戻る
3916武器などの合成曹操4/11 21:16:146036cfDiFf39AZ0G.
武器を合成する施設を作ると面白いとおもいます
合成をすると
たとえば・・・・・
Aマリンソード+Bビーストキラーナイフ=Aマリンソード(対魚&獣)
A鋼の剣+Bロングスピア=鋼の剣(ロングスピアの攻撃力を受け継いだつまり26の攻撃力)
といった感じです
また武器の能力を確認することもできるようになったらいいです
反対・賛成意見待ってます・・・・・・・

曹操4/11 21:17:586036cfDiFf39AZ0G.||346
あと属性のついたフレイムソード+アイスソードを合成すると氷と炎両方の属性のついた物ができるといったかんじで

tama4/11 21:18:582201cfpXC7xcgYx8I||970
こういう案は結構出されてますが、なんか色々あって、反対する人が多いです。
僕は、あったらあったで面白いとは思います。

tama4/11 21:19:522201cfpXC7xcgYx8I||239
↑はダメでしょう。
強くなりすぎです。
あと、簡単にできてもダメですし・・・。

ナイトNIGHT4/11 21:22:52203cfkp4R63q3uXs||143
取り敢えず最初に、「装備LVがどうするんですか?」とでも聞いておきますかね。

曹操4/11 21:23:326036cfDiFf39AZ0G.||647
装備レベルはスカルスタッフなどの用に
+1につき5レベ装備できるレベルがあがるといったところです

ナイトNIGHT4/11 21:25:222203cfkp4R63q3uXs||579
上の例のように、鋼の剣とロングスピアを混ぜると、
装備LVは一体どうなるんでしょう?

曹操4/11 21:27:446036cfDiFf39AZ0G.||730
鋼の剣の装備レベル=28(だったかな?)+5

曹操4/11 21:28:256036cfDiFf39AZ0G.||740
ではこの案はあきらめます・・・・

ナイトNIGHT4/11 21:29:282203cfkp4R63q3uXs||761
では、装備制限はどうなる?
エルフの弓+ビーストキラーナイフなどをやると、
弓使い専用は残るか?

レザード4/12 3:15:372117cf0qIPLWBZfBs||588
本当にいい提案だと思います。

あんまり役に立たないアイテムが多すぎで、
それを使って新しいものを作ることができたら、
きっと面白くなれると思います。

Mr・X4/12 19:18:02204cfc99zkUIclhU||239
こんなのを作ったら一気にアイテム量がかなり増えます。
俺も何が何かまったくわからなくて暴走します。
それに装備レベルなども気になりますし簡単に強くなりすぎです。

ってかブリキの剣と聖剣エクスカリバーを合成したとなると装備レベルと強さはどうなるんだ・・・

しょぼた君4/13 15:39:332221cfb6EcvQ52lvc||221
聖剣エクスガリバーと、聖剣カラドボルグ合成したらやばいことに、なる・・

フェフェラーチョ4/28 20:46:432182cfa3z5Gcjpmy6||98
完了ごにたたくな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト