戻る
3917〇〇の記憶について・・・刄Kンマ4/12 18:44:02221cfwhQ.soeURzU
水の記憶などのワープアイテムがありますよね。
あれは、LV60以上でないと使えないですよね。
最近、転生する人も増えてLVが低くても塔へ上ってLVを上げたりする人も多いと思います。
なので、記憶の使用LVをもう少しもう少し下げて欲しいです。
賛成・反対の意見待ってますm(__)m

グラリス4/12 18:53:32102cfDRe3DUL4RLc||421
反対です。
理由・・・・楽しくない。それで変わってブーブー言われても困る

Mr・X4/12 19:15:292204cfc99zkUIclhU||124
楽しくない理由はなんでしょうか?
ブーブー言われてもあなたに言われてるのではなく管理人へ言ってるのであなたが困る理由もありません。

まぁ俺も賛成か微妙です。
普通に城下に安く売ってますから行って死ぬ人が続出するかもしれないからです。
転生前LV60以上だった人なら転生後も使えるというのなら賛成ですがね

sIs4/12 19:53:225807cfeYHjSHeqWMY||469
以前、そのような案を出された方がいました。
が、圧倒的に反対が多かったですね。

ただでさえ有利な転生組をこれ以上有利にするのはどうかと思われます。

ZiGOROゥ4/12 20:13:482182cfkXkaiSVKiNY||150
転生した後なら塔上って30レベぐらいは一度に上げられます。(移住区付近)
変える程の物でもないですしsIsさんと同じく以前反対意見が多かったので反対です。

パロぱろす4/13 13:14:252191cfVgTZZgI34Q.||533
有利とかよりもw
一部だけでも嬉しくなればいいと思う。。。
その転生組が有利ならば\\
次は転生してない組を嬉しくなるような提案をしてできたらいいと思うw
僕もいちおうは反対ですw
せめてLV50以上は使えるようになってほしいです^^
転生とかは反対ですw

刄Kンマ4/13 19:24:92201cfQJ34IGHe7Gw||314
反対が多いようなので、完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト