戻る
3921オンライン・オフラインバスケ4/13 21:30:242219cf9TpqtUy9TnA
以前から案がでていますが、オンライン・オフラインをステータスのどこかに表してほしいです。
それが難しいなら、ステータスに、なんかスイッチみたいなのをつくってそれを押すと、なんかマークがでてきて、それでオンラインが分かると思います。
落ちるときは、また押せば消えて。まぁ、面倒くさいという方いるかと思いますが、
そういう機能つくってはどうでしょうか?

正日4/14 6:15:232202cfIk0RleDPOuw||284
たぶんログイン・ログアウトの表示をしてほしいってことですね^^;
確かに取引のやり取りなどで必要かなと思いますので賛成です

xxノキxx4/14 6:29:182191cf3p7nFZaTEP.||652
現在のプレイヤーでctrl+Fで探せますよ^^;

tama4/14 12:10:62201cfpXC7xcgYx8I||658
現在のプレイヤーってのは、戦闘や移動をしてないと、表示されないと聞いたので、賛成です。

ぐりんでぃえた4/14 12:41:192022cf.tPD1E.QlyQ||972
いきなり落ちてしまった時、(ページが表示できません等^^;)スイッチならば
押すことは出来ないと思うのですが・・・?
私はプレイ環境あまりよくなくて、しょっちゅう落ちるもので^^;

チバ4/14 15:52:172182cfiDFYtF4jsJ2||682
賛成、どこかにオンラインのときだけ○かなんかつければわかりやすいと・・・。

ベガ4/14 18:42:92021cf9zw.4zpEbUw||107
現在のプレイヤーってのは、戦闘や移動をしてないと、表示されないと聞いたので、賛成です。
<「聞いたので」。聞いただけならガセの可能性有。自分で確かめるのをお勧めします。

戦闘や移動をしてない→掲示板読み漁ってるか、開いたまま他のゲームやってる可能性極大
→呼びかけても反応がある可能性薄→
原則的に現在のプレイヤーに表示されている人だけしか取引等は出来ない→あっても無駄

反対。

パロぱろす4/14 20:44:402191cfVgTZZgI34Q.||79
確かにw
ログインしているとか出てほしいですねw

パロぱろす4/14 20:45:382191cfVgTZZgI34Q.||474
だから賛成w
オンラインとかオフラインとかじゃなくてw
ログインとかログアウト中と出てほしいw

正日4/14 22:50:122202cfIk0RleDPOuw||491
ちなみにルシファーの腕輪を早く取りにいらしてください
さすがに長いです(´o`A;)

NONAME4/17 14:47:332181cfGMrepI2cRFY||469
現在のプレイヤーの存在がありますが,個人的には賛成。
例え,『現在のプレイヤー』が存在していてもステに表示された方が便利ではあります。

既に○○があるから…では,それ以上便利にはならないかと。

アリアンナ4/19 21:41:282101cf2N7ZF/b.8KM||968
同じく賛成です。
よく思います。
この人今ログインしてるのかなぁ???って
それに、わかりやすいじゃないですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト