戻る
3922100キャッシュ・・・・・。そんぽ244/14 15:13:142101cfGrecJqfgl1s
100キャッシュで1レベか2レベ上がるようにしたらいいと思います!!
もちろん、力などは少ししか上がりません・・・・・・・。
なんか、はっ、と思って出して見ました!!

4/14 15:39:22202cfflaWz7oZhNA||886
反対
楽しみがなくなります

レベルを上げたいなら戦ってれば上がるのですから

チバ4/14 15:51:172182cfiDFYtF4jsJ2||224
反対

1000キャッシュで10、20レベ上がるってことになりますよ。
10000キャッシュで100レベ、200レベも上がると金持ちが勝つみたいでつまらなくなります。正直いってファンタジーのかけらもないです。

眞裟斗4/14 16:15:462102cfB.NuLkWQaKk||368
完了をお勧めします
叩かれるだけですから

サハリ・サハリ4/14 16:26:436046cfIy2Zn2fJLdg||771
質問です。

スレ主さん、あなたはアホですか?

sIs4/14 17:43:405807cfeYHjSHeqWMY||79
待ってください。
アイテムでレベル上がったら溜まったもんじゃありません。
カレットは飽くまでキャッシュ購入のおまけであって、ステータスに影響するものでもありません。

といいますか、反対ではないですね。
いえ、賛成でもないです。正直なところ呆れました。

sIs4/14 17:44:55807cfeYHjSHeqWMY||6
あ、誤解招きそう・・・。
反対でも賛成でもないわけではなくて、
論外と言いたかったのです。

sIs4/14 17:44:495807cfeYHjSHeqWMY||863
っていうか、カレットなんて書いてませんね。
失礼orz
そして連レスも失礼orz
但し、論外に変わりありません。

ブラックナイト4/14 18:39:472202cfZoUrk7MlYD.||985
反対
絶対に全くつまらなくなるよ
スレ主に一言
頭大丈夫か?

Mr・X4/14 18:56:562204cfc99zkUIclhU||346
・・・スレ主はアフォか?と聞かなくても答えはわかっているだろうに・・・・

coffee4/14 20:30:22101cf3F2vGOlUtZU||129
別に買いたく無ければ買わなければいいだけだからあってもいいんじゃない。
よって賛成。

モモスケ4/14 20:41:402209cfuCkOHFuAZuA||513
有れば買うかも・・・

タカシ24/14 21:24:22221cfUqmyKjoG9Wo||14
戦わずしてレベルを上げよう等の浅ましい考えは止した方が良いかと^^;

sIs4/14 21:51:305807cfeYHjSHeqWMY||463
coffeeさんに一言。

別に買いたく無ければ買わなければいいだけだからあってもいいんじゃない。
>お金でキャラ自体を強くするのがいいわけないでしょう。
というより、買う買わないの問題じゃありません。

みにまむ4/14 23:12:182214cfJ4hzrFgulYM||797
戦闘回数0回でLv100とかすごいなぁw

tama4/15 18:23:412201cfpXC7xcgYx8I||982
ただ、能力は上がらないとか・・・ww

権俵留蔵4/15 18:27:286120cfmh5QT1/92bk||239
考え方を変えてみては?他のオンゲなどでは有料アイテムで経験値2倍などのアイテムもありますし、その手の物であればあってもいいのではないかと思います。

ヘイパー4/15 23:47:332181cf99QCumH9Xuw||864
経験値2倍は高すぎるかと思いますが、1.1倍程度ならあってもいいかもですねー。
値段は高めでないといけなそうですが・・・

グラリス4/16 10:20:212102cfDRe3DUL4RLc||305
ボク的に・・・1000000000キャッシュでLVが1あがるなら賛成。
だが、そうじゃなければ反対

NONAME4/17 14:10:392181cfGMrepI2cRFY||264
すみません。妙にウケました。
鼻で哂ってしまった事を謝らせて頂きます。

…というか,スレ主のレベルが低いから分からないかもしれないけれど,レベルが低い時と高い時ではレベルアップに必要な経験値がかけ離れているため,100キャッシュで…というのは之如何に。

レベルをキャッシュで簡単に上げたいと思うならば,『キャッシュ⇔謎のメモ』で経験値を稼いで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト