戻る
3923要望ですアスランザラ4/14 16:50:152191cfocuqUfj5UVY
ブルロボヘッドとかつけたとき髪の毛がすこしでるのがいやなので隠してほしいです

アスランザラ4/14 16:50:372191cfocuqUfj5UVY||834
理由はかっこ悪いからです

眞裟斗4/14 17:47:482102cfB.NuLkWQaKk||510
この要望は結構多いです。
だけど賛成です。
でも、もしかしたら実現は難しいかもしれません。
なにしろ頭装備は頭画像にはめこんでいますからね。
設定を大幅に変えなければいけないという事態が発生しますから。

チバ4/14 18:49:352182cfnNEMFDn92fE||80
はみでないようにしてほしいので賛成しておきます

博多ダンディ(兄4/14 19:17:386122cfoMAVqdadA4U||715
はみでた毛の醸し出すエロチシズムも大切なので反対しておきます         剃毛プレイに

デスティニー4/14 20:6:152191cfp7u30BhMHz.||905
僕も賛成ですね。頭装備の道具を装備したときいつも思います。

モモスケ4/14 20:46:572209cfuCkOHFuAZuA||113
装備品の階層を調整して、
廻りを少し白く塗れば出来そうですけど、
かなり、手間がかかりそうですね。

新しく作る装備品に期待。

パロぱろす4/14 20:50:592191cfVgTZZgI34Q.||24
確かにw
もし、頭が出ていたら髪直しというアイテムが売っていてw
それを使うと隠れるというのでどうでしょうか?
またそのアイテムをはずしてまたはめると出ていてまた直すには買いなおさないといけないw
というのはどうでしょうか?

みにまむ4/14 23:13:542214cfJ4hzrFgulYM||538
パロさんの意見だと、システムがもっと複雑になるので反対。

atuo4/15 10:29:352195cf1QaCn16Jggk||304
好きなように ドラッグして動かせたら良いんですけどね

ベガ4/15 20:42:02021cfi1yFxskNajo||723
反対
本人はどう思ってるか知りませんが私はそう言うの可愛いと思いますよ。
自分がなってないからだと思いますが、少なくとも強制にするのはどうかと。

これが反対の理由に直結している訳ではありませんが、補足。
どうしても嫌なら装備するたびに整形という手段で現在でも既に対応可能です。

正日4/15 22:49:562202cfIk0RleDPOuw||728
そうそう オラのような髪型にすれば(ダマレ

さの4/16 22:25:102111cfsfXN7zTedTg||675
私もイガイガ頭の為賛成。
ぽよかぶり系でも出てきます(笑
髪型がかっこよかったから(自分の寝癖ヘアー(笑))にしたのに出てくるから嫌です。
せめて大きめにして欲しいです。
頭が小さい人は小さめで。

ケンタ!!!!4/17 12:34:312191cfBO1cBbZcvR6||347
ブルロボの画像を管理人にたのんで少し大きく(髪が隠れるくらい)してもらえば?(ぁ

ベガ4/18 21:48:02021cfuLYyaJowtss||728
※上記方法だと非常に不格好になる恐れがあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト