戻る
3925まだまだ先ですが・・・★拿琉兎★4/16 9:5:262021cf00.oVy4PZAY
プリズムタワー86階〜に『光の記憶』を落とすゴーレムを出したら良いと思います。
理由はプリズムタワー探索がすこし楽になるのでな無いでしょうか?
しかもプリズムタワー道具屋で買うと50000GするのでGが激しく無くなっていくのでは無いでしょうか?
僕がプリズムタワー登るようになったら便利だと思うのでこのアンを出しました。
賛成・反対、意見待ってます。

グラリス4/16 10:23:422102cfDRe3DUL4RLc||362
ま・・・まぁ・・俺も遅いけど、上級者にとってはいいかもしれません。自分が上級者だとしたら大賛成です。
でも、道具屋で50000の価値ということだから、ドロップ率はちょっと低めのほうがいいと思います。

ベガ4/16 12:45:352021cftuhnoY0LbqY||724
しかもプリズムタワー道具屋で買うと50000GするのでGが激しく無くなっていくのでは無いでしょうか?
<インフレ対策ではないでしょうか。管理人様は激しくなくなるの万々歳なのではないでしょうか。

経験もした事無い人が想定だけで案を出したりするのはどうかと思います。
経験もした事がないから賛成も反対も出せない私が何言ってもあまり意味ががないですがね。

Assassin4/16 12:58:342102cfHoVniM3F9Aw||646
経験したことのない自分が言うのもなんですが
プリ塔上にいけるころになると、多分50000Gなんで簡単に稼げます

ベガ4/16 14:4:382021cftuhnoY0LbqY||221
これは経験ではなく、レベル高い人のステ眺めてて読めた事なのでそれなりに正しいのでは、と思います。

追記:
プリズムタワー86階〜に登り、ちょっと低めのドロップ率(3〜4ですかね?)のアイテムドロップが
9割以上の確率で出来る(出来なかったらドロップ出来るようななる意味がないですからね。)人なんて
一体何人いるのでしょう。5人もいないのでは。
その5人の為に新データ、というのはその5名様に悪いですがあまり有効な時間の活用法ではないかと。
少なくともチビニュース165で定義されている問題が一つも解決されていない今は。

ベガ4/16 14:7:232021cftuhnoY0LbqY||443
ドロップ率9割必要ないですね。半分の5割。若しくはもう1%でも良いですね。

訂正すいません。

★拿琉兎★4/16 18:35:412021cfui70CKXmYPc||874
色々と意見ありがとう御座います。
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト