戻る
3926こんなモーンスター出でほしい(1匹)突風ハエ4/16 10:44:92022cfGFj2iqtwLVw
ヤマタノオロチが出てきてほしいです

HP2000、経験地は300

250G出てきてほしい場所は新マップに出てきてほしいです

以上

Mr・X4/16 10:57:312204cfc99zkUIclhU||806
新マップは既にほとんどの設定は終わってるかと思われます。
それにこんなモンスターが欲しい理由はなんですか?
○○が出てほしい。などと言うと俺にもいくらでもそんな奴は出てきますよ。
しかもなんかHP2000とか弱いし・・・

突風ハエ4/16 10:58:552022cfGFj2iqtwLVw||945
すいません しすさしそすさしさ

キキル4/16 11:13:312184cfCdjAVU8Nwuk||514
昨日のドラえもんの影響ですか・・・?

KA-114/16 11:23:582191cf3ViOySYI0V6||674
絶対ドラえもんですねww

ララ♪4/16 15:33:592195cfjcUwOYVNR6Y||881
ヌハ
ヤマタノオロチは過去2回でましたな
まぁでてもいいんじゃねぇ?

ララ♪4/16 15:34:192195cfjcUwOYVNR6Y||691
自分の言ってることが一瞬わからなくなった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト