戻る
3927チームバトルカケルA74/16 17:16:326120cf08WxPxzoBug
@チームバトルのどこかに時間が表示されるようにして欲しいです。
つまり時計の機能です。
理由:いちいち時間確認の必要が無くなる

Aチームバトルのどこかに次の時間を表示して欲しいです。
理由:次の時間をいちいち書く必要が無くなる&聞く必要が無くなる

どちらも自分が面倒臭いので提案しました。
賛成&反対レスお待ちしております。

正日4/16 17:19:482202cfIk0RleDPOuw||893
@というのはつまり
チームバトル中に現在時刻が出るようにしてほしいということでしょうか?

カケルA74/16 17:55:46120cf08WxPxzoBug||461
作戦会議の上の所とかに時間表示してもらいたいということです。

龍魔4/16 18:20:322102cf7EG7/oTfV1I||386
それなら次始まるまでの時間をデジタルでカウントダウンしてほしいですね

ベガ4/16 20:58:132021cfj7D1VY5SucU||377
@あると便利ですが、チビファンにはリアルタイムで動く物が存在しないので時計とかは無理なのでは。
Aについてはもうバレバレですが一応機密事項です。反対。

ぷーさん4/17 14:43:406111cfKe6cP/lwzbU||729
ベガさんの言うとおりだと思います。確かに面倒くさいですが、私なら我慢しますょ。

カケルA74/17 21:29:322211cfWpAM023zVQI||75
確かにそれはそうですな・・・
でもこれは、実現するとか考えて無いのでみなさんと僕との意見がどのくらい一致するかの実験的なものですので。

バスケ4/17 22:21:202219cf1GYc39b0s9U||504
時計じゃなくて、カウントダウンみたいに下がって後何分で始まるというのはどうでしょうか?

クロノ4/18 17:54:502207cfC7AFee/6l9M||234
それならベガさんの言ったようなことになりませんね。賛成。

カケルA74/20 16:43:312191cfLAklKCv6bG6||639
その案いいですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト