戻る
3931自分の提案するペット!!パロぱろす4/19 13:32:182191cfVgTZZgI34Q.
皆で自分の提案するペットを書いて色んな人に批判してもらいましょうw
管理人さんの目に入るかもw(入らないと思いますがw
【書く時の内容】
@出てきてほしいペットの名前
Aどんな能力なのか
Bどこに出現してほしいか(キャッシュでもwキャッシュの場合いくらなのか^^
CそのペットのHPと経験値ともらえるG
Dそのペットの特徴!
これぐらいですかね?
Dは別に書かなくてもいいですw後、全部書けなければ書かなくていいですよw
では待ってます♪

パロぱろす4/19 13:37:172191cfVgTZZgI34Q.||138
まずは自分からw
@リープレ
A能力は・・・このリープレを連れていて戦うとします^^
戦っていると『ワープ』とでてどこの町に行くのかが出るw
その出た町の名前に戦闘が終わった後にその町へワープできるw
行ける町はランダムで行けるw発動数は多いw
LVに合った町へ行く設定になっているw
ペットの強さはあたえるとしたら、1〜50のダメージをあたえるw
Bこれはいい能力だと思うのでwキャッシュでいいと思いますw
何キャッシュ分かというとw200キャッシュぐらいでいいかな?と思いますw
まだ続くw

パロぱろす4/19 13:38:372191cfVgTZZgI34Q.||142
Cキャッシュペットという事なのでwHPとか経験値は関係ないですねw
という事で何もなしw
D?と書いた箱が姿w

パロぱろす4/19 13:39:152191cfVgTZZgI34Q.||236
できるだけ自分の意見だけじゃなくw
他の人の考えたペットも批判してみましょうw

パロぱろす4/19 13:41:52191cfVgTZZgI34Q.||178
後、人が考えたペットについてw
もしできてそのペットがいて、ペットの設定などがチビファンが重くなる事を聞きますがw
別にこれは希望ですしwただの提案なのでw
そこまで批判する必要はないので^^それは言わないようにしてくださいw
こうゆうのを守れない人はレスしないでくださいねw

4/19 16:17:136045cfHXLLGLeEOTU||360
@赤、青、緑、黄獣人
Aペット時に2回攻撃。あいての周りを回り混乱させる
Bアロン森
CHP300経験値19GOLD3
Dボクサー犬の爪バージョンみたいな感じ

クロノ4/19 16:42:122207cfC7AFee/6l9M||13
@ぽよ団
AぽよがLV50でぽよ団に進化。ぽよ団を連れている時にぽよ系のモンスターに出会って倒すと、たまに、○○ぽよがぽよ団に入りたがっている。入れますか?というのがでて、入れるとぽよ団に入れる。最大20匹まで。攻撃方法はすべて連続攻撃で、団員の数だけ攻撃する。攻撃力は5〜15くらいとかなり低い。表示は「ぽよ団(○○匹)」と表示。
B省略
C省略
D団に入ってるぽよ全員が表示される。

仲見世4/19 17:31:112111cfDhAatVVTo1Q||713
@零式弐式こたつ団
A「必殺技みかん投げ」or「超必殺技こたつ投げ」or「通常攻撃」どれも連続攻撃攻撃回数、攻撃力はLv比例。5Lvの場合、5〜10回攻撃で各50〜100
B右欄に「零式」、左欄に「弐式」でそれぞれのLvが20程度になると合体、進化する。
C出てこない
D零式と弐式がこたつに入っていて、こたつの上にみかんがのっているw


正義の味方!!?4/19 18:26:442182cfPzcUX0Xcou.||824
僕は、人間団全ての人系キャラが入っているんです。
技みあたらん・・・名前だけで・・・

パロぱろす4/19 18:52:272191cfVgTZZgI34Q.||539
正義の味方さんw
ちゃんと番号にそって書いてくださいw
後、あんまりふざけたペットはやめてくださいねw

パロぱろす4/19 18:53:502191cfVgTZZgI34Q.||687
正 さんのペットについてw
僕は半漁人と一緒でいいと思いますよw

パロぱろす4/19 18:57:412191cfVgTZZgI34Q.||515
クロノさんのもいいですw
仲間になるのはぽよ系ですよね?
そしたら、ぽよだけにした方がいいと思いますw
仲間になるのもぐくたまにしかならないようにしておけばOkw
団員の数だけいいですねw
そのかわり、サボる奴がいると出るのもいいかとw
ぽよ団は凄くいいですwほしいw
というかウルフ団と一緒でLV30でいいかなと思いますw
攻撃力もぽよと同じくらいでいいと思いますしねw

パロぱろす4/19 19:0:122191cfVgTZZgI34Q.||946
仲見世さんのはこたつが出ているので反対!
確かに零式と弐式が合体するのはいいですけどw
その二人が槍と槍で戦っている姿がいいかなと思いましたw
そして戦闘中は二人共自分達の戦いで夢中で戦闘に参加しないとかでいいと思うw
そして急に二人が一致団結して凄い一発をくらわすwってどうですか?
合体の場合はLV30ぐらいがやはりいいかとw

keiyuuki4/19 19:11:132201cfgYl4ksYcasI||126
パロぱろすさま、はじめまして。
パロぱろすの発案したペットについてですが、そのペットはどのようなときに使うのでしょうか?
塔でレベル上げや祭などで篭っている時や別の町に行く途中に突然ワープしてしまうと不便ですし、突然羽以外で町に帰るメリットが分かりません…。
それともワープできるというのは、ワープするかどうか選べるということでしょうか?
それでも発動率が高いと戦闘ごとに選ぶのは面倒かと…。
ということで反対させていただきます。

私は現状のペットで満足していますので新たな発案が出来ず、感想だけで申し訳ないですが、参考にしていただけると幸いです。

パロぱろす4/19 19:25:542191cfVgTZZgI34Q.||867
う〜んw
ワープは移動手段の為のペットですねw
いちいち羽根を買うのもメンドクサイので^^こうゆう提案を出しましたw
ワープは選べませんw
このリープレが適当に色んな場所に行きますw
これもメンドクサイですが^^お金もかからないのでw
いける場所は自分のLVに合った場所ですw
って連れていっても・・・また戦闘したらどこかいっちゃいますよね・・・
この案は駄目だったw
違うのを考えないとw

パロぱろす4/19 19:26:162191cfVgTZZgI34Q.||890
keiyuuki 様w
忠告ありがとうございましたw

ゾーマ4/19 19:49:352211cfkIC33i72WAE||937
名前 デス
死者の国の、レアモンスター
死の呪文を、唱えた 一撃死
死の呪文を、唱えた 2ターン動けない
倒したときもらえるアイテム
・大鎌
・サブ大鎌
・死の書=死の呪文を使える

みにまむ4/19 19:56:12214cfDzCKXvp3crw||615
@ドッペルゲンガー
Aプレイヤーとまったく同じ攻撃(そのターン毎に、毎ターン発動)
B全マップ(出現率は1000回に一度とか。仲間になるには、魅力関係無しに1/1000)
CHP4000経験値300お金300
Dプレイヤーの縮小版

パロぱろす4/19 20:5:392191cfVgTZZgI34Q.||944
ゾーマ〜
ちゃんと番号にそって書けよ!
そういえば、あれだけ団に迷惑かけてすまないと思ってる?
考えて行動しろよw

パロぱろす4/19 20:7:542191cfVgTZZgI34Q.||750
みにまむさんの案はいいと思いますw
それはおもしろいですねw
ドッペルゲンガーか・・・影の自分むたいな感じでいいかもw

ナイトNIGHT4/19 20:22:32203cfkp4R63q3uXs||515
@デビシックル
Aスキル封じ
B暗雲の塔19階or23階or27階or最上階
C1000 217EXP 65G
Dデビアクスが斧の代わりに、鎌を持っただけに近い

らいじん4/19 20:30:492182cfxSRvjYlK1jE||730
@環境戦士
A今までのEXP×0、001〜0、01の攻撃力。
 自分のペットが人系だと使えなくなる。
B城下町(移動しまくると出現。例・城下─南─東・・・)
CHP自分と同じ経験地0お金0
D神様みたいな・・・(ぇ

らいじん4/19 20:31:512182cfxSRvjYlK1jE||559
ちなみに・・ドロップアイテム(ペット捕獲×)環境戦士の兜、鎧、・・・・。

NONAME4/19 20:42:572181cfGMrepI2cRFY||318
@勇者カイン
A通常攻撃 稀に3連続攻撃
B白の塔9階
CHP1500 経験値200 20G
D戦士系に近い感じ

カイン系装備がイベバで入手出来なくなった今,期間限定でも良いので登場してほしいです。

フェフェラーチョ4/19 22:49:472182cfa3z5Gcjpmy6||404
@ホール
A吸い込んだ者の亡霊が現れて攻めてきた
 ランダムダメージ
 
 ペットとして
 魔力10くらいで平均190ダメージの通常攻撃
 必殺技は魔力10で平均380
 吸い込んだ隕石を吐き出した (魔法使いLV80と同じ)
 敵を吸い込んだ!!
 なんと敵が吸いこまれて無くなった
B暗雲の塔地下 (自作)
CHP20500EXP7000GOLD21780
D黒い塊に目がついたようなもの
 すごくレアであり
 出現率はレッドちびドラ並
 ペットになり安さは1000分の1

 

フェフェラーチョ4/19 22:50:502182cfa3z5Gcjpmy6||794
魔法使いLV80と同じとはメテオのこと

フェフェラーチョ4/20 16:19:392182cfa3z5Gcjpmy6||515
なる可能性だった
二度も無だレス
スマソ

N.T4/20 16:42:12221cf7Pm7FMvNuoI||91
@ちびドラゴン
ALV10ごとに進化して弱い攻撃もあれば強い攻撃もする!(天空ドラゴンや
岩石ドラゴンなどなど)
Bキャッシュ「200キャッシュ」
CON!
D力を溜めて次の攻撃の時に怒りの一撃をして、50%外れる
以上です。

曹操4/20 17:27:302202cfynlDv4OS7zs||500
@ゾンビドラゴン
A必ず必殺・ブレス(相手を麻痺させて動けない状態に)
B死者の国A〜すべてに
CHP10000EXP2000GOLD20
Dドラゴンが死者の国で倒れ、ゾンビとなってよみがえった

パロぱろす4/20 22:22:462191cfVgTZZgI34Q.||878
皆さん色々と意見ありがとうございましたw
いちおう、完了押させてもらいますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト