戻る
3932お金ー!シルバ4/19 19:16:332204cfJSQ1yofVOPU
わたしは、お金を預ける銀行みたいな感じの所を、作ってほしいですが、みなさんは、どう思いますか?

ren4/19 19:18:342182cfXNY2WNxXVDY||221
悪い事は言いません。叩かれる前に完了を。

シルバ4/19 19:21:162204cfJSQ1yofVOPU||35
はい

タカシ24/19 20:28:02221cfM.Y0b6lIZZM||729
惜しい・・・
イヤなんでもないです

博多ダンディ(兄4/19 20:58:416122cfoMAVqdadA4U||999
すばらしい
今時こんな素直なコもいない
よしよし、いい子だ おじちゃんが銀行を作ってあげるからね
だから早くおじちゃんの車に乗って さぁさ、早く早く・・・
という手口に注意してくださいね 青春とか清らかさとかを完了するハメになるので

ベガ4/20 18:22:482021cf4BfEMbuoTUY||759
お金ー!っていうタイトルが人間も持つ醜さを象徴しているように取れますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト