戻る
3933上下セットアップ装備ネグレクト4/19 21:39:02191cfcULOA5WNkLU
てか、なんつーか

頭 体 脚 防具が揃ったりするとウレスィーじゃナイすか
そこでそのウレスィーさ倍にするべく セットボーナス的なもんが欲しい。
カァイイ 蛙グッズ 実用性ナイじゃんすか?せっかくイカしてんのに、、、。
セットボーナスありゃぁ 普段は使えない倉庫に眠るカァイイ武具が
ちょっこりイイ感じになると思うんでぃ(はぁと

具体的にどーなればイイか?
セット装備時のステータス値UP ゥン。 
HP何lUPみたいなコルム的なもんでも案外イイかも ドロップ率UPとか
 「わかりじゅらい」とか言わないでワカメちゃん



Mr・X4/19 21:55:192204cfc99zkUIclhU||899
若理従来

ネグレクト4/20 22:37:382191cfcULOA5WNkLU||170
ぅは なんもなし
べりーちょっぷ(:D)rz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト