戻る
3934仲間よけアイテムシャッフル4/19 23:51:512211cfbeiZcZit6d.
提案として「装備する事によってモンスターが仲間にならなくなる」
アイテムの追加を要望します。
理由としては、誤ったペット入れ替えの防止です。

システム上、単純作業化してしまいがちな戦闘において、時間をかけて育てた
ペットが一つのクリックミスでパーになるのは悲しいので防止策としてあげて
みました。

もちろん気を付ければ済む話ですが、ホーム非所持者としては、仲間になりたそう
にこちらを見られても迷惑なだけですし、低レベルマップでの戦闘が気を抜けなく
なります。
レア化せず、町の道具屋で買える程度であればなお助かります。

皆さんの意見もお待ちしています。

ヘイパー4/20 1:6:472181cf99QCumH9Xuw||661
ん〜、実は皆さんものすごく欲してるアイテムだと思うので、出すとなると、相当のレアもしくはキャッシュアイテムになりそうです。

以前もこのような案は数件でているのですが、いまだ実現はせず・・・。

こういうのがあったら確かに便利なんですけどねぇ・・・。

まぁ、案自体には賛成です

シャッフル4/20 2:20:182211cfbeiZcZit6d.||602
ヘイパーさんこんばんは。
やはり概出でしたか…^^;
でもレアだと意味無いんでキャッシュアイテムが妥当なのかな?
難易度には関わらない、configurationの様な物なので、
是非とも管理人さんには検討して頂きたい案ですね。

coffee4/20 8:39:192101cf3F2vGOlUtZU||516
魅力を0にするアイテムでは如何でしょうか?
それでも振り向くペットは振り向くでしょうがかなり減るはずです。
管理人様ぜひ何らかの取替え防止策をお願いします。

フェフェラーチョ4/20 16:18:372182cfa3z5Gcjpmy6||494
キャッシュにするとホーム買うのでもいいと思います
なのでシャッフルさんの案には賛成です

フェフェラーチョ4/20 17:23:412182cfa3z5Gcjpmy6||66
ん・・・なんか変だな・・・

Mr・X4/20 17:51:332204cfc99zkUIclhU||948
マクロを知らない人間がまた一人・・・

ウコン4/20 18:22:442221cf0orAOMmCS1c||978
賛成です。しかしマクロ対策の1つなので実現は難しいでしょうね

シャッフル4/20 19:18:456038cfGAFKLunsTAA||576
Mr・X さん、当然マクロの事は存じてますよ。
それは死神が存在している時点である程度の防止に繋がっているのではないですか?
あまり決め付けた様な意見は議論上好ましくありませんね^^;

sIs4/20 19:46:12182cf9tXTCvemDjk||640
シャッフルさん>
やはり概出でしたか…^^;
>ここは「既出(きしゅつ)」が正しいかと思います。

で、アイデアについては微妙です。
確かに便利かも分かりませんが、やはりマクロ対策の一つとしてある(かもしれない)ものなので、絶対にならない、まで行くと賛成は到底無理です。
「ぶよこ」なんかは、仲間になった後に自爆しちゃいますからね(これは一種のマクロ防止ですね)。
ですから、coffeeさんの「魅力0アイテム」がいいと思います。

シャッフル4/20 20:10:46038cfGAFKLunsTAA||613
sIsさん建設的なご意見と訂正ありがとうございます^^;
その様な説明だと納得できます。

今回の提案に関してはある程度の需要はあるものの、システム上は
厳しい面もある事が分かりました。

それでは意見もまとまった感があるので完了いたします。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト