戻る
3935道具屋に・・・らいじん4/20 16:38:382182cfxSRvjYlK1jE
道具屋にペットを売れたらいいな〜とかなんとか・・・
例・ピーコを3Gで売った
みたいな・・・。
私的な意見ですので・・
反対されるのは目に見えています(ぇ
反対をお待ちしておりす。いたら賛成も御願いします(ぇ

フェフェラーチョ4/20 16:46:522182cfa3z5Gcjpmy6||220
いいような悪いような・・・・
やるとしたら金額はレベルくらいにしたほうがホーム所持者に損害が少ないと思います

レベル30のピーコ=30GOLD
同じくレベル30のウルフ団も30GOLD
見たいにして本当の価値より低くなるようにすればよいと思います

フェフェラーチョ4/20 16:47:202182cfa3z5Gcjpmy6||433
売るだけならの話

らいじん4/20 16:56:592182cfxSRvjYlK1jE||977
なるほど

coffee4/20 17:32:372101cf3F2vGOlUtZU||914
ペットは道具ではありません。道具屋さんは売られても世話を出来ません。
かわいそうなのでそういうことはやめましょう。金額はどうでも良いです。

しみ4/20 17:56:202181cfehhlPS4H9HI||483
ペット屋さんとか?(ぁ

フェフェラーチョ4/20 18:33:102182cfa3z5Gcjpmy6||648
coffeeさんへ
そりゃそうです
でもそういうことになるとゾンビをペットにして・・・・・キャー
なんつって

フェフェラーチョ4/20 18:34:52182cfa3z5Gcjpmy6||973
いるようなシステムでもないとは言えますがね

Mr・X4/20 18:42:142204cfc99zkUIclhU||321
正直イラネ
ペット売りたいならHOME買えばいい
いらないならほかのペットと交換すればいい

サハリ・サハリ4/20 19:29:82182cfR2J3ZTt95ck||661
ん〜、『ペットを売る』というアイデアのようですが、正直ここまで賛成出来るのも珍しいです。

しかし、道具のように1つ1つの売却価格が定まっているのではなく、フェフェラーチョさんの仰るように『レベル×1G』という売却価格でならば、です。

博多ダンディ(兄4/20 19:41:476122cfoMAVqdadA4U||937
動物を売りにいくところは肉屋でしょう?

sIs4/20 19:42:382182cf9tXTCvemDjk||949
アイデアとしては(結構)いいのですが、
ペットと道具を一緒くたにする、というところに少し疑問を持ちます。
ギルド内に「ペット屋」を設けるなどすれば賛成と言えないこともありません。

お値段については皆さんの仰るとおり、「レベル×1G」がいいかな。

アニョ4/20 23:16:142204cfU0xdTrn5Rqw||817
ミスって売ってしまったら、どうなることやら^^;
因みに賛成でも反対でもありません(意見だけですので)

らいじん4/21 21:58:02182cfxSRvjYlK1jE||611
なるほど、
ではもし売るところが道具屋ではなくペット屋だったら

ナイトNIGHT4/21 23:56:152203cfkp4R63q3uXs||724
ペット屋?ペットを買える場所ですか?一方的に売る方だけだったら、
無駄に等しいので反対ですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト