戻る
3936HOMEについて。KA-114/20 20:49:582191cf3ViOySYI0V6
@前も出てましたが、次があれば、前もあって欲しいです。
理由は、行き過ぎて、また戻りたい時に使えるからです。

A他人から見た、自分の、HOMEが、見れたら、いいと思います。
理由は、自分から見ると、売り物と、非売品が、混ざってるので、見にくいからです。


賛成、反対意見待ってます。

ゆかりんRU4/21 12:10:441339cfrz.x0W3TdxY||393
なんか国語の教科書に出てきそうな文章ですね、読点が多すぎるけど。

ちなみに私の意見は、まだHOMEを持ってないんでどうでもいいです。

☆チビたん☆4/21 14:40:342213cfdZ9TztvIixU||158
Aは、こんな風になればいいなと思ってました^^
自分で見るのとお客様が見るのは、表示が違う所がありますからね

ウラキ4/21 15:15:02218cfQ3oB9QMukCM||550
とりあえず、どっちにも賛成です。(ぁ
どちらもあったら便利でいいですね^^

KA-114/21 19:3:162191cf3ViOySYI0V6||832
皆さん、レスありです。

刄Kンマ4/21 19:5:42221cfUzjNgpr5ujY||568
@,A両方とも大賛成です
Aの場合ぼくは、友達に見てもらったりしていて迷惑をかけていたので^^;

4/21 20:48:56041cfuJrRizU1jiU||838
@賛成w A大賛成w

仲見世4/21 21:6:282111cfDhAatVVTo1Q||664
参世w

眞裟斗4/22 17:56:302102cfKEPHcvLmaqs||606
@もAも大酸性です

ケンタ!!!!4/22 18:32:182191cfa5pa.4TsU3I||517
両方賛成!!

りるく4/23 10:43:112031cfb4kNTyV.jX2||166
2に賛成。
読点多すぎに一票。よみにくいです

ゴン!4/24 11:1:552209cfPYi0L1yGNiE||885
1に賛成。
追加ですが、もういない方のHOMEでも、次ボタンと前ボタンが欲しいです。
今は戻るボタンしかないので、HOMEの選び直しになってしまいます。

2はデキレバ嬉しいという事にします。

大変でしょうけど改善お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト