戻る
3937チビファン2周年祭りゆかりんRU4/21 12:6:471339cfI0GLz6UHKaE
たぶんチビファンは夏あたりで2周年ぐらいじゃないですか?(全く根拠ないけど)
そこでそろそろネタ切れ感がある祭りなんで、いっそのこと内輪ネタを!

今までにやってきた祭りの脇キャラを総登場、質より量って感じで。おそらく100種類近くにはなると思います。
値崩れ防止のためにペットやアイテムGET率は低くします。

最近、祭りのたびに「アイテムがGET出来ない」だの「裏に行きにくい」だの不平不満が増えてきてるんで、ここはいっそのことただのバカ騒ぎ的なものをやってはどうでしょうか?

最後にボスとして管理人さんが出てきてもいいですけど^^;

coffee4/21 15:44:292101cf3F2vGOlUtZU||95
イベントバトル形式で管理人さんを・・。残酷です。
節目を祝ってバカ騒ぎは望むところです。賛成です。

Assassin4/21 16:17:442102cfHRfaS4v29W2||271
毎年同じ祭りをやるんですから、ネタ切れも何もないのでは?

博多ダンディ(兄4/21 16:49:436122cfoMAVqdadA4U||57
普段好き勝手言ってるプレイヤーどもがバカ騒ぎなどと片腹痛いわ
二周年記念は「ちびこんさんのレッツ血祭り」で大決定
圧倒的能力を持つ「管理人・ちびこん」が片っ端から他プレイヤーを血祭りに
当然やられた者から順にキャラ抹消 百万回クリックしてよーがなんだろーが一瞬でデータの墓場行き
あなたは本物のカタストロフを目撃することになる・・・とちびこんさんが言ってました

ブロッケン4/21 18:5:522202cftOAxt2.1DD6||723
いや別にいらないかと(・・;)
今まで参加してきたものですからね
雑魚と強いやつがまざったらどうなることでしょうかね

ネグレクト4/21 21:4:592191cfcULOA5WNkLU||323
レッツ血祭りに一票 ノ
自殺者でたらどうしましょ ホーホケキョ。


ライブ4/22 6:33:582194cfOWkW2v2ckRo||319
(o・_・o)
 二周年記念出てくるだけで、戦わなくてすむ設定ってのもいいなぁ
 もしくは、死んでも死亡回数が増えず、ペットもいなくならないとか^^
 勝っても経験値はもらえず、なんかイベント用のポイントが増えるだけとか^^


sIs4/22 14:8:462182cf9tXTCvemDjk||241
お祭りよりも期間限定イベントの方がいいかな。

「二周年記念」ってモンスター(?)が探索中に出てきて、
で、何かもらえるとか。
その場合だったら出現確率を滅茶苦茶低くしなきゃ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト