戻る
3939新(神)モンスター「ちびこん」みにまむ4/21 21:52:262214cfvvj69a4lXTU
出現率1/100000どこでも発生。

技「ちびこんは○○のデータを壊した。」←効果は、データ破損でキャラ削除。
上は、発生率1%
通常攻撃は0~200

HP50000

経験値40000
お金1000000

ドロップアイテム
→「Lv500キャラのIDとPASSのメモ」職業の経緯は自分で決める。
上は、ドロップ率1/100
→「薬草+10」HP全回復。店売り30000G
上は、ドロップ率72/100
→「1000カレット」
上は、ドロップ率1/100

らいじん4/21 21:56:92182cfxSRvjYlK1jE||984
でも、出会いたくないですね
死にますもの。

界人壊4/21 22:3:12203cfgNduZSatO7.||501
反対です
有料サービスというものがあるのにキャラ消去はひどすぎると思うからです
みんなが楽しんでいけるゲームにしたいと思いますし・・・

みにまむ4/21 22:11:42214cfvvj69a4lXTU||403
反対が多いので訂正します。

技「ちびこんは○○のデータを壊した。」←効果は、データ破損でキャラ削除。
上は、発生率1%

↑を↓に

技「ちびこんは○○のデータをいじくったLvが○○ダウン!!」
効果は、パラメータは下がらずにLvのみが下がる。職業への影響も無し。
発生率0.1%

sIs4/21 22:20:402182cf9tXTCvemDjk||490
うん、案としてはかなり面白いし、これがきっかけで管理人さんとの触れ合い(戦闘内でだけど)も盛んになると思います。

だけど、やっぱりデータ削除はまずいかと・・・。
もう訂正されたようですが、一応言いますと、
10万分の1って事は、10万回の戦闘をしても1回ほどしか出てこないってこと。
で、1%ってのは100分の1。だから、
10万×100=1000万
つまり、1000万の戦闘をすると削除されるかも、ってことなんですね。
いえ、だからどうってことはないですけども。
第一、1000万回も戦闘するなんて神業、かなり難しいですからね。

sIs4/21 22:23:482182cf9tXTCvemDjk||875
で、続き。

LVってのは、一つの目安であり、人によっては目標です。
で、例えば、LV100の方がいるとします。
敵キャラ「ちびこん」に遭遇します。
0.1%の確率に見事HITしてしまいます。
すると、LV100を目指してて、やっと100になれたのに、LVを下げられて97になった。
なんて事になりかねません。
これは避けたいです。

自分としては、データをいじくられると、
アイテム欄にある(複数個ある)アイテムが1個なくなる、とか、リスクが少ない方がいいですね。

正日4/21 22:24:112202cfIk0RleDPOuw||695
・・・これは本当の要望だったのですね
てっきり冗談かと思いました(´-`A;)すみません

ちなみにこの案には反対です
それに訂正されたのを見るとこれって・・・
いいことじゃないですか?終

正日4/21 22:24:572202cfIk0RleDPOuw||889
ミスったorz

4/21 22:32:542101cf2.Q/BTsYXVY||168
LVが下がるといろいろ職業マスターしやすくなりますね。
現在就いている職業がどのLVから始めたことにするのか謎です。

みにまむ4/21 22:55:82214cfvvj69a4lXTU||694
はい。いいことです。
もうひとつあるんですが、Lvが下がるのは数Lv程度ではないということ(*´▽`)
そうなんですよ。Lvが下がると職業がマスターしやすくなるんですよね。
そして、高Lvユーザーがいなくなるんですよ。これが。

sIs4/21 23:6:142182cf9tXTCvemDjk||620
あ、でも問題が発生することが。

暗雲の塔→LV40以上でないと入れない

つまり、
LV40→戦闘後→LV34
って感じになると、まぁ無意味な塔になっちゃうわけですね。
まぁ、LV40で暗雲に登るなんて人、あまりいませんけど(笑

4/21 23:48:82101cf2.Q/BTsYXVY||125
職業がマスターしやすくなるという恩恵は
敗戦しないと得られないのでHOMEが売れるかも知れませんね。
HP5万ということは大抵の人が負けると思います。
「Lv500キャラのIDとPASSのメモ」を拾った場合
現在のキャラは捨てるのでしょうか?
そのLVに対応したマップも用意するのでしょうか。

xxノキxx4/22 7:28:192191cfktanfYfDnHM||769
(´-`).。oO(ネタだろうなぁ・・・)

なか4/22 17:52:392102cf4KG3oWzBPkA||162
はい、必要性皆無
よって反対(ぁ
ノキさんの言う通りネタの様な気がします

ケンタ!!!!4/22 18:29:572191cfa5pa.4TsU3I||712
技「ちびこんは○○のデータを壊した。」←効果は、データ破損でキャラ削除。
上は、発生率1%
が無ければいいとおもいます(レベル下げ効果も無ければ

まるやま34/22 18:50:402181cftRMlqu03tY2||519
チームバトルのように特定の場所でしか出ないようにして
他のキャラのデータをいじったりするのが無ければいいと思います

パロぱろす4/22 19:52:112191cfVgTZZgI34Q.||684
おもしろいですw
是非作ってほしい^^

確かに冗談っぽいw

ケンタ!!!!4/23 17:36:32191cfa5pa.4TsU3I||127
ドロップアイテム
→「Lv500キャラのIDとPASSのメモ」職業の経緯は自分で決める。
上は、ドロップ率1/100
は多重になってしまうのでは?

人二人分4/24 10:33:332205cf.aQaFw77.Ms||504
もういろいろ賛成

みにまむ4/24 12:10:502214cfvvj69a4lXTU||559
ん?いろいろ?

フィロン4/24 14:22:132181cfDYhvHORUCtE||508
まぁ面白そうなのですが
データ削除だけはやめて欲しいです
そんな事をすると引退者が増えると思いますよ^^;

テリヤキ4/24 15:37:552182cf8WqngGA0YQg||984
賛成w
でも、データ削除の技はいやだなぁw
カレットとか、アイテムも手に入れにくいし
面白そうだから賛成w

NONAME4/24 17:57:72181cfGMrepI2cRFY||179
ネタ…ですよね。^^;

個人的には,戦闘終了後に…


ちびこんはキャラを削除したそうに こちらを見ている。
どうしますか?
⇒500キャッシュ払う
⇒削除される


と,いう方が…。
500キャッシュ持っていなければその時点で強制削除。
値上げしても良いかな。

けろ♪4/25 20:2:502181cfc6I2vuZsHfY||151
500キャッシュはきつい・・・。

人二人分4/26 19:55:42205cf.aQaFw77.Ms||856
1000キャッシュくらいでも^^

天下4/28 19:55:486035cf3yldDv651iI||356
はんたーい

ゆうろ5/1 10:28:42199cfs1ML/Ak5yTo||700
反対です。
今まで頑張ってレベルを上げてきた方もいるでしょうし、
引退者が増えると思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト