戻る
3940ご乱入掲示板の「ゲスト」表示についてsIs4/21 22:38:92182cf9tXTCvemDjk
単刀直入に言います。正直いらないです。

本来、「ゲスト」と言うのは、チビファンタジーをプレイしていない方が、他ゲーム交流をしたいときに使う表示らしいんですね。
でも、ご乱入の現状を見ていただきたい。
本キャラがある人がわざわざ名前伏せてますよ?これは一体何ですか?

sIs4/21 22:38:232182cf9tXTCvemDjk||153
で、ゲスト表示が招いているトラブルとして、

・自分の本キャラの物でない他人の名前を使って他人になりすまし、悪戯をする
・他人の名だしをしているくせに自分は本キャラで出てこない

といったものがあります。
別にそれがどうした、って言わないで下さい。前者の場合は傷ついた方もいらっしゃいますから。

sIs4/21 22:38:272182cf9tXTCvemDjk||23
それで、本来の用途から外れて使われており、さらにこちらの方が大事だと思うんですが、

本来の用途で使うことってほとんどなさそうなのですが。

交流の為だけにチビファンタジーに来るって方は相当少ないはずです。
最も、絶対にいないとも言い切れませんがね。

で、ゲスト表示を見る度に何だかうざったい気持ちになるので、できればゲスト表示を廃止して欲しいです。こうしたら本キャラでしかこれないから(多重でもOKなんだけど)、余程の事が無い限り軽率なスレ立てはしにくくなるんじゃないかな。

長々と申し訳ありませんでした。

正日4/21 22:48:22202cfIk0RleDPOuw||581
賛成ですかね^^;
現在「ゲスト」表示は本来の用途から大きく外れていますからね

ちなみにIPの表示はどうしたいと考えていらっしゃいますか?
ゲストが居なくなればIP表示は要らなくなる気がしますのでお尋ねしました

sIs4/21 23:3:172182cf9tXTCvemDjk||551
正日さん>
そうですね・・・。ゲストが無くなったらIP表示はいらないですね(キッパリ
どっかで聞いたのですが、管理人さんはご乱入に書き込んだキャラのIPも分かっちゃうそうです。管理人さんに多重削除とかして貰えればそれで丸く収まります。

正日4/22 21:52:322202cfIk0RleDPOuw||751
orz
先ほど乱入板を見てきましたが
これではっきりと賛成ということにしますね

sIs4/22 22:14:172182cf9tXTCvemDjk||215
正日さん>
僕も確認しました。
これで一層「廃止して下さい」って気持ちが強くなりましたね。
っていうか、あの荒らしショボイ(ぁ

凌陛4/22 22:48:312204cfDO6RyCehhMQ||142
賛成です。寧ろ実行したい(ぇ
乱入板の低脳な荒らしにびっくりしましたw
前からゲストは要らないと思っておりましたが・・・
まぁ、とにかく大賛成です。

サハリ・サハリ4/23 10:18:542202cfROtxJM6U736||778
とてつもなく賛成です。

正直、ゲスト表示なんぞいりません。

・・・乱入板は必要ですが。

sIs4/23 11:33:262182cf9tXTCvemDjk||400
凌陛さん>
賛成有難うございます。
ゲストを利用して荒らす、ちょっとした知能犯ですね(何
その割に低脳な荒らし方ですが・・・。

サハリさん>
酸性有難うございます。
お眼鏡に叶って嬉しいでs(ry
そうですね、乱入板は絶対必要ですね。
ゲストはまず不必要ですが。

sIs4/23 11:34:112182cf9tXTCvemDjk||101
ぎゃー。
「賛成」が「酸性」になっている箇所が・・・。
すみません、訂正して置いてください(誰が

どこかは教えません(ぁ

サハリ・サハリ4/23 12:49:452202cfROtxJM6U736||910
ゲストがウザすぎて、管理人さんに苦情を出してしまったくらいですわ・・・

sIs4/23 15:21:82182cf9tXTCvemDjk||125
サハリさん>
マジですか!?Σ(゚Д゚;)
僕も苦情出したいですけど(ノд`;)

サハリ・サハリ4/23 22:40:472202cfROtxJM6U736||864
マジです☆ワラ

sIs4/24 0:37:22182cf9tXTCvemDjk||533
じゃあ結成しましょう。

ゲスト撲滅運動促進会を(ナヌ

蛇鵡4/24 9:19:452111cfPLtfonvHaq6||424
大賛成です

4/24 9:21:556041cfuJrRizU1jiU||738
賛成〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト