戻る
3943銀行ケンタ!!!!4/22 18:38:272191cfa5pa.4TsU3I
ホームにある貯金を各町に銀行をセットして引き出せるようにして欲しいデス
引き出し方
ID&PASS&自分のHOMEのある場所と番地
を書いて何処でも(町なら)引き出せる

理由
取引があって自分のHOMEにGがあって手持ちが少ない時
いちいち羽で帰るのはGが無駄&時間がかかるからです

反対&賛成書いてください

ケンタ!!!!4/22 18:40:02191cfa5pa.4TsU3I||800

PASS 秘密
ID 秘密
番地等 ぴのこ 462
ーーーーー引き出すーーーーー

注↑はクリックする所
といった感じです

パロぱろす4/22 20:0:392191cfVgTZZgI34Q.||384
僕はどちらともいえない^^
もし、あるんだったらPASSとIDだけでいいと思います

ベガ4/22 20:11:582021cfyCasd8VbZAo||572
敢えて言おう、羽根で帰れと。
金、時間の問題はチビコンさんの労力で相殺。この世界じゃ金も少し時間あればすぐ貯まるし。
HOME所持者の特典を非HOME所持者に与える事が反対の者が多く、私もそうであるが、
同時に、これ以上HOME所持者の特典が増えるのも反対。

sIs4/22 22:12:322182cf9tXTCvemDjk||474
こういうスレがあまりにも多いから、別のやり方で言ってみる。

            

HOMEの貯金機能がなくてOKなんですね?

ケンタ!!!!4/23 13:14:512191cfa5pa.4TsU3I||876
叩かれた
確かにホーム所持者の特権多くなりますよね

では逃げます(オイ

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト