戻る
3944定番キャラをもっと壁紙にしてほしいです。るいるい4/23 4:37:532191cfDAaBB1xIzoM
わたしだけの要望で終わるかも?最近ゲームに飽きてきてるのでちょっとでも
華やかになればと思い書いてみました。定番キャラの中で(たとえばファンなどw)
毎年アンケートとって(同じキャラになるかもです・・・)上位人気キャラの壁紙を
ペットからゲット?できるようにしてほしいのです。もしこれが実現するようなら
色については控えますができれば魔女の壁紙のように邪魔にならない淡い色が
希望です。よろしくお願いします。
上記以外に壁紙に関する良いアイデアお持ちの方書き込みぜひお願いします。

Pleiad4/23 12:53:212221cfRE6Y3I4CK7Q||969
(*´ ー`)るいるいさんおひさし〜^^
人気ペット壁紙いいですねぇ〜
賛成です^^

ken4/23 18:14:132191cfAcAAP0n7Fvw||361
賛成です
ただ、人気投票だと聖獣が上を占めてしまうような気がしますが

るいるい4/24 16:44:462191cfDAaBB1xIzoM||974
書き込みありがとうございます。見るの忘れてました。。。

Pleiadさんおひさしぶりです。
かわいい壁紙いっぱいほしいですよねえ

kenさん
聖獣関係ですかあみたこと少ないので考えたことなかったです。
そうなるとゲットするのは難しいですねえ。

まくり狼5/3 15:31:72211cfWulvzlGDIYA||585
壁紙に関する些細なお願い事を列挙します。
(既出とかぶるかも知れないがご容赦願いたい。)
[1] ソートがしたい。
[2] 選択中のものを理解したい。

そそたけ6/10 21:59:222031cfPkRgr2C3mOI||649
oooo

そそたけ6/10 21:59:412031cfPkRgr2C3mOI||770
oooo

そそたけ6/10 21:59:572031cfPkRgr2C3mOI||151
oooo

そそたけ6/10 22:0:222031cfPkRgr2C3mOI||873
oooo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト