戻る
3947表情装備!苺ショート4/23 12:37:562102cfM4qG50Xu3KM
いろいろな表情の出る頭装備(?)を作って欲しいです。
理由は、私の装備している子鬼の角2Iが一瞬、汗に見えてしまって、「あ、これは使える」と思ったからです。
(例)
 ・汗
 ・涙
 ・怒った時に出る皺(なんて言うんだ?)
                  などです。

xxノキxx4/23 12:41:572191cforx.TVpB1jM||567
実用性はありませんね^^;

苺ショート4/23 12:45:572102cfM4qG50Xu3KM||621
はっきり言って見た目だけです。ハイ。
怒った時に…(以下略)は少し攻撃力が上がってもいいかもしれませんがw

サハリ・サハリ4/23 12:50:432202cfROtxJM6U736||69
キャッシュを使っての顔の整形に、少し影響があるような・・・

苺ショート4/23 12:55:292102cfM4qG50Xu3KM||535
うーん・・・じゃぁその表情装備をセットでキャッシュで買えるようにしたりするとか?

大盗賊4/23 20:20:122193cfzr0OLZ6oVXE||190
メイプルストーリーににてますねw

テリヤキ4/24 15:36:212182cf8WqngGA0YQg||559
メイプルみたいじゃん。
整形すればいいだけでしょ。反対

テリヤキ4/24 15:39:412182cf8WqngGA0YQg||983
ぁ、後1つ。
子鬼の角2が汗に見えたんでしょ。
あんた目悪いんじゃないの?(ぁ

らいじん4/24 17:23:131988cf/tZ37v/Vn0g||447
テリヤキさんそういうこと、いっちゃかわいそうじゃないですか

tacq4/27 17:26:222201cfHl9Vg8t2qdY||693
 視聴覚障がい者はゲームしちゃいかんのかしら・・・?orz

メロディ4/30 16:41:412211cfIijPBAMDoqY||93
テリヤキさん!
いくら何でも「あんた目悪いんじゃないの?」
なんて失礼ですよ!
じゃあ貴方は見間違いとかしないわけ?

tacq5/2 18:24:492209cfirPQpgJF.9o||479
因みに「怒った時に出る皺」は恐らく「青筋」の事かと。興奮して出る血管の浮き上がり
ですわん。

みつな5/10 20:56:472191cfuV0RJ/kYTgI||627
キャッシュキャッシュってキャッシュ買えない人のことも考えてますか?
私の家ではPCのゲームにリアル金を使うなんて絶対出来ません。
なのでもし作るとしたらGの方がいいです。
あとメロディさん敬語は使った方がいいですよ。

みつな5/10 20:58:132191cfuV0RJ/kYTgI||466
まあ私がキャッシュを簡単に買ってる人を僻んでるのもよくないと思いますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト