戻る
3948ペットについてクィレル教授4/23 13:44:402206cfllUEjb46UcQ
ペットにもパラメーターがつくといいと思います。

賛成・反対の意見お待ちしております。 

正日4/23 13:48:62202cfIk0RleDPOuw||922
ペットの攻撃力はプレイヤーのステータスに
関係しているものがほとんどです(全部でしょうか?
よって必要なさそうなので反対致します

もし私の受け取り方が間違っていたらすみません

クィレル教授4/23 13:48:412206cfllUEjb46UcQ||238
僕が考えているのは、ペットの下にパラメーターが表示されているものです

正日4/23 13:51:192202cfIk0RleDPOuw||218
パラメーターとは
「あと○回の戦闘でレベルアップ」
という表示のことでしょうか?
それとも攻撃力や魔力の表示のことでしょうか

みにまむ4/23 14:37:292214cfvvj69a4lXTU||682
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3886.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3910.html
参照。ことごとく叩かれます。

博多ダンディ(兄4/23 19:45:156122cfoMAVqdadA4U||750
ウツケ者めらが 恐れ多くも教授の案にたてつくとは何事か
黙って相槌打ちつつお酌でもしてろい そうすりゃ明日には忘却してるから

正日4/23 22:29:322202cfIk0RleDPOuw||491
すみませんm(_ _)m

sIs4/24 11:33:172182cf9tXTCvemDjk||896
クィレル教授は(映画や原作の中では)悪役ですよ>兄ダンディさん

博多ダンディ(兄4/24 15:58:46122cfoMAVqdadA4U||133
レクターだってドクターなんだから教授が善人とは限らぬ
現にうちの教授は軽犯罪者だ 猥褻物陳列罪 前科は数え切れぬ
そう 飲ませると脱ぐという弊害も起こりうるのだ 桑原


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト