戻る
3949要望かな?アスランザラ4/23 18:0:332191cfAqb1od1FAoI
ペットのレベルの法則は、レベル×30+1ですよね×30を25くらいにしてほしいです
理由は依頼とかをやったときに時間が、かかるからです

coffee4/23 18:8:382101cf3F2vGOlUtZU||485
楽になることは良いことのように思いますが、
今までやってきた方々が不快で無いことが前提です。
ただでさえ後発有利の原則の中で昔からゲームを支えてきた方々が
引退し続けているのですから、そこも考慮に入れて頂きたいものです。

マク4/23 18:19:272111cfrevLVwAfBfk||276
今まで頑張ってやってきたこちらの努力が馬鹿みたいに思えてしまいますね。
この案には賛同しかねます。

サハリ・サハリ4/23 18:27:32202cfROtxJM6U736||447
論外です。

何年も続いてきた『ペットレベルUPの法則』を変えるわけにはいかないでしょう。

サハリ・サハリ4/23 18:27:592202cfROtxJM6U736||371
理由は依頼とかをやったときに時間が、かかるからです
>時間がかかるのが嫌だと仰るのならば、そのレベルに達しているペットを売って貰えばいいでしょう?

アスランザラ4/23 19:7:362191cfAqb1od1FAoI||981
やっぱりむりか

sIs4/23 19:16:12182cf9tXTCvemDjk||635
完了スレだろーが書き込みます。

やっぱりむりか
>ふざけないで下さい。
これは要望じゃなくてただの我侭です。

暇人4/23 21:9:582224cfF2/whatZbbg||16
採用されるわけないですね
ちときつめにいいました

ヘイパー4/23 22:13:422181cf99QCumH9Xuw||919
・・・最早何も言うまい。

眞裟斗4/24 13:25:202102cfKEPHcvLmaqs||622
・・・最近アスランザラs壊れてるな。どうしたんだ?

NONAME4/24 17:47:262181cfGMrepI2cRFY||717
元々壊れていたのでは?>眞裟斗s

正直,アスランザラが正気であるところを見た事がない。

フェフェラーチョ4/25 14:39:232182cfa3z5Gcjpmy6||564
完了後なのにここに来る奴がいるとは・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト