戻る
3950モンスターについて※*徳川家康*※4/24 17:41:312194cfgKVlV44nD3E
新モンスター「不良」なんてどうでしょう?
いろんな不良がいるんです。
例・パイプを持った不良や、バイクに乗った不良や、刀、短剣、などのいろんな不良がいる
ペットレア度は、全て大レアです
〜を持った不良は25LVになると「暴力団」
バイクに乗った不良は「暴走族」になる。出る場所は、「レイサ森7〜9」に出現
というのが私の要望なんですけど、皆さん、いかかでしょうか?


※*徳川家康*※4/24 17:43:452194cfgKVlV44nD3E||638
落ちますが、賛成、反対の意見お願いします。

NONAME4/24 17:46:312181cfGMrepI2cRFY||470
3816と全く同じに見えるのは自分だけか?

デスティニー4/24 17:46:362191cfnrQZU60.UdM||784
賛成です。なんか強そうでいいですね。

デスティニー4/24 17:47:192191cfnrQZU60.UdM||497
ほんとだ〜

ナイトNIGHT4/24 17:51:292203cfkp4R63q3uXs||340
提案理由は何ですか?
「何となく」、「面白そう」はNGです。

ヘイパー4/24 22:35:222181cf99QCumH9Xuw||728
前とまったく同じ意見ですね・・・。
まぁ賛成とも反対ともいえませんね。
実現はありえないでしょうから

博多ダンディ(兄4/25 1:42:156122cfoMAVqdadA4U||978
暴力団がさらに進化すると警察官になって公金流用などステキな脱法行為が行なえるというウワサですが
それでもアナタはこの案に反対の意を示すというのか?
既存の社会システムに反骨する時代は終わったのだ 長いものには巻かれロール

ブロッケン4/25 16:17:432202cftOAxt2.1DD6||403
できて何かメリットがあるんですか?

※*徳川家康*※4/25 20:58:382194cfgKVlV44nD3E||768
完了押したほうが良い予感・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト