戻る
3951武器、防具について田中太郎4/24 20:20:512203cfJAG9rAAQUsQ
武器の事ですが、両手装備という感じのものが欲しいです。
武器が1個しか装備できないかわりに攻撃力(魔力、防御力等)が高い等
の効果があればいいと思います。

補足
私の両手装備案は両手で1個の武器(防具)を持つという感じです。

ライブ4/24 21:41:162194cfB2BAzUZXIVs||239
(o・_・o) いいアイデアだけど、システム的に作るのは
ムズかしい気がする

眞裟斗4/25 19:48:212102cfKEPHcvLmaqs||287
僕も立てようとしましたが、システム的に無理だと判断しました。

眞裟斗4/25 19:48:542102cfKEPHcvLmaqs||911
でもあればいいと思います

カケルA74/25 20:58:71332cfaMhOEmY35lo||309
システム的には難しいけど賛成です。
両手武器で二刀流とか有るといいかも。

みにまむ4/25 21:1:132214cf.dIq1BY2hRw||666
両手武器で二刀流??
意味無いじゃないですか。

atuo4/30 0:35:172195cf1QaCn16Jggk||269
右手:長剣 左手:サブ長剣
で二刀流できますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト