戻る
3959ペットゆうろ4/28 22:33:462202cf8Da.7tPoETY
後、何回戦えばレベルアップするかをかいてほしいです。

sIs4/28 23:14:572182cf9tXTCvemDjk||615
自分で数えてください。

イズナ4/28 23:36:172221cfntgYWaBgJWw||825
攻略サイト等に乗ってますよ(音符

のり君4/28 23:38:332102cfraygBgamVnY||574
まず提案の理由、どうしてそうして欲しいのかなどを書いてくださいね。

ここはアイデアをだすところですよ。
「後何回でレベルアップするかを書く」ことによるメリット(いいこと)はなんですか?。

理由がないのなら、ただあなたの希望を書いただけ・・になりますよね。

ちなみに過去スレによると、ペットのレベルUPは「レベル×30+1」で計算するそうですm(_ _)m。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト