戻る
3960間違えて入れ替えてしまう事についてかつみ4/29 6:45:352203cfE9RvXe2JibM
ホーム所持者の場合、ペットが仲間になるとき間違えて、大事なペットとクズモンスターを入れ替えてしまうことがよくあるので選択ボタンの位置を、もう少し下のほうにずらして、成り行きでペットを入れ替えてしまう事がないようにして欲しいです。管理人さんよろしくお願いします。

ナオゾー4/29 8:42:02205cfqkusgdYGVx2||130
賛成です
僕は天使青をスピードウルフと変えた経験ありますから

フェフェラーチョ4/29 9:15:42182cfa3z5Gcjpmy6||258
よくある意見です
過去スレでもみて見ましょう
意見には賛成

sIs4/29 11:36:432182cf9tXTCvemDjk||800
ホーム所持者の場合

>何故ホーム所持者だけ?ホーム非所持者も同じでは?

で、ペットを入れ替えるのは自分の責任です。

ペットを入れ替えたくないならスピードを落として戦闘をする
スピードを落としたくないならペットを捨てて戦闘する

どちらも嫌ならいっその事戦闘するな、と。

かつみ4/29 11:39:522203cfE9RvXe2JibM||710
ホーム非所持者は(少し前の僕ですが)ENTERキーを使わなければ、ペットを入れ替えることは一度もなかったからです。

博多ダンディ(兄4/29 12:46:86122cfoMAVqdadA4U||732
かつて「宇宙じゃ2mmで命を落とす」という名言を漫画でみました
ちょっとだけ古谷実を尊敬した瞬間でした
 
そう、失敗など誰の責任でもない
ただ皆、失ったものを取り戻そうと必死に頑張るだけなのだ

っていうセリフもなんかの漫画で見たんですがね

4/29 13:43:382101cf2.Q/BTsYXVY||247
ホームを建ててまだ何日も経っていらっしゃらないようなので
もう少しボタンの位置に慣れる練習をされては如何でしょうか。
ボタンの位置が変わることにより救われる方もいる一方で
今の位置に慣れている方が今度は苦労されるでしょう。

かつみ4/29 16:10:452203cfE9RvXe2JibM||512
高レベルの方で、ペットの左側が入れ替わるのを無視して、右のペットだけに頼って高速で連戦されてる方も居られるようです。位置が少し変わっても困る人はいないと思います。むしろ、変わったほうがペットを失わないですみます。

4/29 16:42:122101cf2.Q/BTsYXVY||602
そうですか…少なくても僕は困ります。
しかし多くの方がそう望むのであればいずれ採用されると思います。
失礼いたしましたm(__)m

かつみ4/29 16:45:582203cfE9RvXe2JibM||861
ホーム所持者限定にしてほしいですね。

ライブ4/30 17:40:422194cfgOSX/ZP/5hI||308
(o^ー^o) 賛成^^

フェフェラーチョ5/1 17:0:202182cfa3z5Gcjpmy6||629
sIsさん 戦闘するなってこのゲームってRPGじゃないですか
     戦闘しないとゲームになりませんよ

フェフェラーチョ5/1 17:2:512182cfa3z5Gcjpmy6||728
かつみさん ホーム所持者だけって・・・
      せめてホームのみじゃなくて
      ただのリアルマネーにしていただきたい

フェフェラーチョ5/1 17:3:172182cfa3z5Gcjpmy6||861
?ちょっと分かりにくいかな

tacq5/2 18:3:182209cfirPQpgJF.9o||819
 まあ、戦闘終了画面でNEXTを最上にして、ペット選択を下側にして貰えれば万事解決
なのだけど・・・。大賛成。

*ルシファー*5/5 13:53:576111cf4Bm7mVmiKuw||511
賛成です。
友達にもらったゴーレムをフェアリーと・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト