戻る
3961音楽があったほうが・・白い悪魔4/29 7:28:232222cfPpNKI61LwMM
チームバトルだけじゃなく通常も音楽ならしてください音楽がないとかなしいクリックのおとが・・ってことでよろしくおねがいします^^

カケルA74/29 7:43:506119cfFUEtXP4W43M||414
僕はクリックの音が好きなので反対。

そそたけ4/29 8:1:512031cfR1pbxTEL3.E||312
反対です。そんなことしたら重くなると思うので・・・・
あと、音楽が聞きたいのであれば、ラジカセでも鳴らせば良いと思います。

イニシエ4/29 8:17:132182cfABdAGrZ.Dj6||855
反対です。理由は下記のとおりです。
普通にPCで聞きながらやれば良いのでは?

秋茜4/29 9:19:432211cfLTsnoctI6D.||485
ネットラジオ、お気に入りのCDをききながらしています。
正直チムバも・・・。
というわけで、不要。

博多ダンディ(兄4/29 11:8:356122cfoMAVqdadA4U||919
ちょっと待て、お前ら 何か見落としていないか?

>カケルA7 4/29 7:43:50 6119cfFUEtXP4W43M||414
 僕はクリックの音が好きなので反対。

>カケルA7 4/29 7:43:50 6119cfFUEtXP4W43M||414
 僕はクリックの音が好きなので

 
「カケルA7  僕はクリックの音が好きなので」

 
・・・このシュールさこそがこのスレの本質であったのだ。

モモスケ4/29 11:28:382211cf6Q959UOz6Zg||56
音楽欲しい人がいるのなら、あってもいいと思います

私は静かな方が好きなので
あってもブラウザで消しちゃいますけど

チームバトルの音楽も設定いじれば消せますよ

sIs4/29 11:34:192182cf9tXTCvemDjk||249
あっていいこと全然ないですよ。重くなりますから。
あ、禁句とは言わせません。快適にゲームが出来るのも大事ですから。

MIDI、MP3、CD、MD、ラジオ、テレビ(?)、鼻歌、口笛、カラオケ・・・(だんだん怪しくなってきた)
音楽を聴く手段ならいくらでもあるじゃないですか。

それともう一つ。
作曲ってどれだけ大変なのか考えてから言って下さい。
まさか他のゲームのBGMをそのまま流す気だったのですか?
自分が作曲してから「音楽が欲しい」と言いましょう。

ネグレクト4/29 12:40:372191cfcULOA5WNkLU||658
アタスが歌ってあげりゅ(はぁと

戦士メタル4/29 15:34:282212cfgW3U41XA/7A||477
僕も同じ意見です。
音楽がついているサイトいったことありますか?
音楽の重さが多分理解出来ると思います。
場合によってはレベルの上がりにも影響があるかも知れません。

※*徳川家康*※4/29 16:17:142194cfgKVlV44nD3E||426
オンガクフラッシュデモヒラキナガラヤレバヨイノデワ

夜空4/29 17:6:142191cffFWQlqFM8cM||417
「音楽がないとかなしいクリックのおとが」
クリックの音が悲しいのなら、音を出さなきゃいいじゃないですか。
多分重くなるので、反対です。

チバ4/29 18:16:112182cfxXslBJf1eOs||46
反対、MIDIで流せばいいので不要。

モモスケ4/29 19:54:572211cf6Q959UOz6Zg||634
あっても全然困ら無いのに・・・
ゲームにBGMは付き物のようが気がしますし

私のPCではチョットきついのでチムバの音楽は消してます(鳴らさない)
多分皆さんもできますよ

もしBGMが気に入らなければ
自分で消して好きな音楽流せばいいだけなのに・・・
反対する理由がわからない

管理人が音楽嫌いならしょうがないですけど

音楽の消しかたぐらい管理側で説明した方がいいかもです
IE以外動作確認していないみたいですし

ベベル4/29 21:28:252201cfKlcyHE8wZ6g||560
重くなるばっか・・・ (´ー`)y─┛~~

sIs4/30 0:49:452182cf9tXTCvemDjk||818
じゃ、音楽流してください。

       

あ、スレ主さん、貴方がですよ?管理人さんじゃなくて。
最も、その前に作曲できるのかが問題ですが。

好きな音楽流せばいいだけなのに・・・
>好きな音楽流してくださいね。

カケルA75/1 19:48:332211cfZ3w24yTSs/E||299
自己中な意見でしたね。
反対の意見の理由を作るためにあの意見を出したまでですので。

アマグリ5/3 10:3:92220cfp2NKIFzL5ZM||728
つぅかみんな反対だねェ(´∀`)ンマーわても反対ですわwクリック音、わてもスキなのでねwwあの「カチッ」って音、青春だなぁ・・・って思う・・・(意味不

アマグリ5/3 10:5:62220cfp2NKIFzL5ZM||71
それに重くなるんでね。

凌雅5/4 0:11:202192cfpUNrqe.pvi2||320
重くなられては困るんで反対
どーせPC壊れてて音聞こえないし

ドデカミンV6/18 11:4:236119cfkVzjJqfrz7U||113
ウオ〜俺は音楽好きだ〜!
クシコスポスト チムバト だけ
もっと増やすべきだー!
、、、アッでも重いのか〜
              反対、反対、反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト