戻る
3962-------完了・解決-------はぐりん4/29 17:19:392182cf20L/63tGICs
ここに入ってきた人はすごい!!
透視能力があるんですかねぇ〜ww
入ってきた人は何でもいいですのでレス下さい!!

はぐりん4/29 17:20:252182cf20L/63tGICs||203
これが完了されてるか当てて下さい(ぁ

ナイトNIGHT4/29 17:21:52203cfkp4R63q3uXs||255
完了されてまーす。(ぁ

博多ダンディ(兄4/29 17:23:106122cfoMAVqdadA4U||382
いえ、透視能力なぞあろうものか
もしあれば決して入っては来なかっただろう
こういうTimeWasterなスレはもうこりごりだ
どうせだから誰かAAでも貼ってあげなさい 私はしないけど

りるく4/29 18:32:422031cfb4kNTyV.jX2||722
ここは乱入板じゃないんだよ…文字読めr・・・(強制終了)
ってかσ(´Д`●は新しく投稿されたスレは完了押してあっても全部読んでるから透視してるわけでもなく。

あーあ、このムダスレのために素晴らしい案が流されちゃったかもしれないのにね。
御乱入板いっといで

天音♪4/29 20:4:45919cfh8EnvqHruXg||736
完了されてるに20G

はぐりん4/30 10:14:212192cfqhy07A34jIc||52
えーと
まずはごめんなさい
それと、言い訳ですが
友達の家にて遊んでいて、友達が自キャラと間違えて勝手にやったものです
証拠?IPの部分をみてくだされ

アマグリ5/4 14:48:262220cfp2NKIFzL5ZM||407
んなもん使う場所変えりゃあなんとでも言えるだろうに。
証拠でもなんでもないと思いますよ。
あなたの思考能力にドンマイ>はぐりんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト