戻る
3964えびお連合軍ebihiko4/29 19:6:501332cfJeu/GB1oPdM
入れよ荒らし専門詳しくは総合掲示板にて

クロノ4/29 20:50:312207cfC7AFee/6l9M||994
えびおって誰だよ。ヴァカな事やって管理人様に消されたヴァカはもうチビファンに必要なくなったヴァカなんだよ

クロノ4/29 20:52:62207cfC7AFee/6l9M||361
あんたも所詮雑魚じゃん。頼れないへぼなんかの連合軍に入るやつなんかいないって

クロノ4/29 20:53:22207cfC7AFee/6l9M||986
大体ここアイデアだぞ。俺神でやってこい

ebihiko4/29 21:9:461332cfJeu/GB1oPdM||699
テメェ死んじまえ

クロノ4/29 22:1:492207cfC7AFee/6l9M||471
ここがどこだか当てられたら殺せるけど・・・_ですね

クロノ4/29 22:3:212207cfC7AFee/6l9M||459
だいたいあんたのキャラが消されたの誰のせいだか分かってる?あんたのせいじゃん

オーエン4/29 22:15:382211cfCPuWRa0rTsM||9
ばかだよebihikoは、な

メロディ4/30 16:45:262211cfIijPBAMDoqY||706
んまー、いつからココは
荒らし掲示板になったのでしょう(`□´)ノ <コラー!!ココハアラシケイジバンジャナイゾー!!!

悠太郎4/30 22:29:332196cfxYCWUcw8b52||503
ebihikoさんがかわいそうじゃないか!!!

アマグリ5/1 16:47:542220cfp2NKIFzL5ZM||220
はぁ〜ε=(´Д`;)ってか最初ッから「ばか」とか「あほ」とか罵ってるあんたらも餓鬼丸出しよ〜。そんなんじゃスレ主と同類だぜぃ?( ̄ー ̄)
短く簡潔に・・・一言で表すとえびお軍団共々消えろ。

クロノ5/2 18:29:462207cfC7AFee/6l9M||771
ebihikoさんがかわいそうじゃないか!!!>荒らしに可哀想と言うのか・・・

アマグリ5/3 9:55:442220cfp2NKIFzL5ZM||672
あっ♪海老男軍団共々っつぅのは自分のファンクラブつくって自己満足してる3名だよ??ebihiko、えびお、ジジオくらいかなぁ。

アマグリ5/3 9:56:212220cfp2NKIFzL5ZM||694
ぜぇんぶ同じ人物。楽しいね〜(´∀`*)ヒャッホウ

クロノ5/3 15:44:412207cfC7AFee/6l9M||315
             ノ∩
           ⊂ 405ヽ
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.
  ( `□´)/  :: ::
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)
荒らし撃破!!

クロノ5/3 15:48:432207cfC7AFee/6l9M||72
こうしてebihikoは粉々にやられましたとさ・・・めでたしめでたし。

フェフェラーチョ5/6 17:37:82182cfa3z5Gcjpmy6||658
コピペ・・・ですか?

眞裟斗5/9 17:56:252102cfKEPHcvLmaqs||320
コピペですね。

眞裟斗5/9 17:58:92102cfKEPHcvLmaqs||313
やられ役の腹の405の部分が僧侶さんが書いた物と一致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト