戻る
3965アイデア牙龍4/29 21:32:322193cfYhj6BHIbqI.
提案
HOMEに日記以外の自分の書き込めるメモ帳が欲しいです。
理由
例えばなんですけど、○○さんのところのHOMEが気に入った場合とかって良くありますよね?普通のリアルメモ帳に一々するのも面倒くさいし・・・
A自分の依頼などで期限を忘れてしまうときなどにも使えますし・・・
まぁそんなような感じで人それぞれ使えば良いと思いますがこんなアイデアどうですか?
今考えたんでまだまだ悪いところも多いと思いますが賛成・反対などの意見お待ちしております。

牙龍4/29 21:35:572193cfYhj6BHIbqI.||568
もう一つアイデア
道具屋に長期睡眠枕(仮名)を作って欲しいです。これを使えば戦闘をしなくても削除される期間が伸びるなどの効果で・・・もうそろそろやる時間がなくなってきたんで・・・ちょっと欲しいと思っていて・・・
まぁこれも意見お願いしますm(_ _)m

クロノ4/29 22:4:492207cfC7AFee/6l9M||52
賛成∩(^▽^)∩

のむら4/29 22:23:512223cfEkCdEgXbazo||642
もう1つの方のアイデアは賛成ですが、メモは書けばいいかと・・・
めんどくさがらずに! その制度をつける管理人さんはもっと面倒くさいと思います。あくまで私の意見です・・・

ロード4/29 23:3:342182cfnw8nJzpyzE.||673
そんな昨日をつけるのにチビファンにお金を使わせるのはどうかなと・・・
なので反対

sIs4/30 0:50:462182cf9tXTCvemDjk||960
お願いですから・・・

紙と鉛筆を使ってください。

4/30 7:11:312102cfmDeUOwEP/zU||593
一つ目のアイデアですが…

スタートメニュー→プログラム→アクセサリ→メモ帳を使えば良いのではないでしょうか?
人に寄っては、ワードパットやエクセルを利用しているそうですしw

牙龍4/30 9:22:132193cfYhj6BHIbqI.||734
都様の意見でこれからはやってみます^^
この前ID&PASSやお気に入りHOME、依頼の期限を書いた紙を無くしてしまって・・・
なのでちょっと不便だなぁと思いまして・・・
ロード様
昨日をつけるやお金を使わせるってどういう意味ですか?サーバーに負担は掛かるかもしれませんがお金はかかるのでしょうか?

coffee4/30 12:42:22101cf3F2vGOlUtZU||373
人が動けば金が掛かる。当たり前。
大半は固定費でしょうが、IT関連は外注や臨時も使用する可能性あり。
何にせよ金が掛かるのは当たり前。

牙龍5/1 8:50:422193cfYhj6BHIbqI.||368
↑そうでございましたか^^
そういう系にはとても疎いので知らなかったです。
ご指摘ありがとういございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト