戻る
3966ホーム所持者にしか通じない地味なアイディア↓orzタジコ4/30 0:12:322102cfQbFkWozY8Sc
マイナーなアイデアというなの願望です;ダラダラとチビを続けて何度も思いました。音楽つけろとかは言いません。(作曲も出来ない奴はそんな事言えません。)
ですがこれだけ言わせて下さい。マイナー意見。地味ですが、切望です。ホント。
ホームの一言コメントの文字の色を設定とか無理なんでしょうか。(掲示板調に)
いや、これホント壁紙によってはコメント見えませんから。地味に困るんですよ。

タジコ4/30 0:18:172102cfQbFkWozY8Sc||398
それ程重くならないならやって頂きたいです(´・ω・`);
初めて来店された方に読んで欲しい注意事項等が読まれないのは困るので;
プレイヤさんはそんなにマメに他人の方の日記なんて読まないと思うんですよ↓orz
全員読まない方だとは言いませんが読まない方の方が多いという偏見がありますので;
文字色が変わらないといつもお世話になっている方から頂いた壁紙とか使えないので↓↓orz

改良可能でしたら是非お願いしたいです;(、、)

タジコ4/30 0:20:322102cfQbFkWozY8Sc||278
こんなアイデア(意見?)は無しでしょうか;皆さんの意見も聞きたいので
書き込みの程お願い致しますm(  )m;

ヘイパー4/30 0:41:342181cf99QCumH9Xuw||635
なるほど。確かにキツイ色の壁紙だと、見えないことも多々ありますね。
よって使われない壁紙も出てきてしまいます。
故に賛成です。

sIs4/30 0:52:102182cf9tXTCvemDjk||748
赤、青、黒の三色があるだけでもOKっすよね。
賛成です。
以前そんな壁紙があって苦労しました。

keiyuuki4/30 2:9:346112cfrRCj0kA1AB6||66
私もこの意見出そうと思っておりましたm(_ _m)
大賛成いたします♪

また、可能であればコメント以外の文字色も数色でいいので変更できるようにしていただきたいです。
販売の時なども読みづらくて困ることがありますので…。
せっかく多様な壁紙がありますので、使いやすくなれば嬉しいです。

のり君4/30 11:58:42102cfraygBgamVnY||638
賛成します。
keiyuukiさんと同じくコメント以外のところも変更できれば、と思います。

例をあげると、今回のお祭りの「ぽよカブト壁紙」など、動くし絵柄もかわいいし使いたいと思いましたが、他の人のホームで拝見したところアイテム欄などは枠があるので何とか見れますが、ペット欄は絵と文字が重なってしまい見づらいです;;。

壁紙自体が色の濃い物、絵柄が小さく連なっている物などは黒文字が見づらいです。

よ〜のすけ4/30 13:46:222191cfI9jhxsw95f2||842
賛成です^^
ホームの売買アイテムが見難くて、せっかく頂いた壁紙を使うことが出来ません(−−
インフレ対策というなら税金取る以前にこういった問題点からしっかり対策して欲しいものです。

ZiGOROゥ4/30 17:16:332182cf7HvU9uHNOQA||415
賛成です〜♪
今回の猿相撲壁紙を知人に貰ったのですが色がきつくて^^:
ペット欄をアイテム欄のように枠を付けるのも手ですけどねw

ZiGOROゥ4/30 17:22:552182cf7HvU9uHNOQA||246
貰ったの猿じゃなくてパンダだったような。どうでもいいことなんですけど^^;
色を変えても見にくい物は見にくいですよね><;
ぱんだの場合手紙欄の名前の色を見ると赤ぐらいしかよく見えませんw

いるか4/30 17:33:302202cfL0GtYwh2G1k||594
賛成です^^

または、壁紙自体も色を薄く設定出来たらいいのですけど^^;
今回の壁紙も、さる相撲やパンダ相撲など とても可愛い壁紙ですが
実際に使用すると目が痛くなるほど、色合いがきついです(´・ω・`)

せっかく素敵な壁紙が沢山ありますので、中にはこのように
使いづらい壁紙も幾つかあって、どうしても使用するのを
やめてしまいます; 特にペット欄は枠などないので、
よけいに見えづらいですし><;

もう少し、見やすいようになって欲しいですね^^

とめ4/30 20:12:362026cf750VIYP5.Ks||394
本当に賛成です
私のお気に入りの壁紙はきらりハート壁紙1なのですが、オレンジ色の名前の方は分かりづらく、ピンクの文字の方は名前がわかりませんorz(購入者のところで
キラキラしてて可愛いのですが、目に優しくないのが問題です(--;

なので、いるかさんが仰るように壁紙の色合いも薄く出来たら良いなぁって思います^^

タジコ4/30 22:16:182101cf71.Fd2oOnOQ||186
こんばんは。皆様の沢山のご意見大変参考になりました*
自分と同じように感じている方がこんなにいて批判もなかったのには正直大変嬉しいです(、、)
皆さんの意見を見ていて自分もあぁそうだったなぁと気づかされた所も幾つかありました;
アイテムの欄は枠で囲われてて文字が黒でも見やすいのに対して何故ペット棚は枠無しなんだろぅ;と思ったこともあり;←(※購入時)また棚を整理する時には両方枠無しなのでエラク見づらいんです;

タジコ4/30 22:24:112101cf71.Fd2oOnOQ||995
出来れば販売時・整理時の時の棚を枠にするか色(沢山あるアイテムやペット等の色は重さを考えて一色指定にする等)を付けるられるようにするかしてほしいです;

タジコ4/30 22:30:142101cf71.Fd2oOnOQ||12
そして壁紙の色を薄くするという意見ですが、此方は自分としては賛成なんです。
寧ろ薄い色オンリーでも構わないと思っています。ですがそこはやっぱり個人個人の
好みがあると思うんです;;濃い色好きだオレンジ、赤は外せねぇ!!って方や薄い
翠や蒼の軽めで爽やかな色が好きと言う方だっている・・・筈ですきっと。(==;)
なので今後の壁紙を薄めの色ばかりにすると言うのではなくて、あくまでも各プレイヤさん
(売る側・も買う側から見ても)文字が見やすいよう考慮して頂きたいと思い書き込みました。

タジコ4/30 22:49:322101cf71.Fd2oOnOQ||809
文字色を見やすくするよう改良出来れば今まで好きだったけど使いづらかった壁紙も
使えると思うんです。リアルでもそうですが、自分としては周りの人の個性って大事
だと思うんですよ;大多数から見れば些細なことかもしれませんがこんな些細な
事を変えるだけでプレイヤさんに少し使いやすいと感じてもらえると思います。
それに色んなプレイヤさんの個性が見れるとも期待しています。(*ノωノ)

日本語が出来ない日本人なのでまとめ方が下手ですがそこの所は見逃して下さい;

フェフェラーチョ5/1 16:4:102182cfa3z5Gcjpmy6||978
賛成します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト