戻る
3975頼むからアマグリ5/1 16:39:232220cfp2NKIFzL5ZM
ゲストシステム滅却希望。チビファンに+になるどころか−になってるんですよ、このシステム。しかも乱入に荒らしスレ立てる馬鹿者多いし。IPバレねぇからって図に乗るなよクソ野郎が(ぁw)
とか一度でも思った方、意見をレスってくらはい(´∀`*)
私は自分の意見述べたので立て逃げ〜〜〜〜〜〜≫=|ターボカー|▽・){ウキョ

ダーマヤ5/1 18:7:582181cfHSBh/T82uLU||429
乱入のゲスト撲滅運動促進会と合流希望。

sIs5/1 20:12:112182cf9tXTCvemDjk||422
促進会発足者です(ぁ
勿論ながら賛成。
で、ゲスト表示なくすと「ご乱入」の名前の意味がなくなるから、

   ルール無し掲示板

にでも変えて欲しいなぁ、と思います。

sIs5/1 20:13:132182cf9tXTCvemDjk||611
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3940.html

自分が立てた同内容のスレです。
長々と書いていますが、読んでない人は取りあえず目だけでも通してみてください。

アマグリ5/1 20:34:132220cfp2NKIFzL5ZM||35
おおおっ!(・∀・)ご乱入っつぅのはそういう意味なのかっ!
何でもあり掲示板とかいいですねぇ。sIsさんに賛成っす。

キキル5/2 15:39:192101cfYbhvb9iSEM2||362
あったほうが面白いんじゃない?
ワイワイガヤガヤ楽しいって
まぁどっちでもいいけどさ

フェフェラーチョ5/4 20:56:372182cfa3z5Gcjpmy6||806
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-760.html
ではゲストさんにはお世話になりましたので一応反対
なので長文禁止やレス制限をつけた方がよいかと
あとレス立て禁止とか
いろいろ対処もできるはずです

フェフェラーチョ5/6 20:52:472182cfa3z5Gcjpmy6||934
おう痛い
(下のほうの)レス=スレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト