戻る
3979無理ですか?照井勝哉5/2 9:1:372102cfITAGLAqLklk
ペットに名前はつけれたらいいんですが・・・・・・・・

転生卿5/2 15:1:22184cfLFLKPQUuaww||804
えーとぽよなどまったくレアではないペットの名前を宝船こっこなどと
キャッシュペットの名前として売る人がいると思うので反対です

ブロッケン5/2 15:18:102202cfeCSbkYrS/z6||450
売るときはふつうのニックネームなしで売れるようになればいいですがな
まぁ特別メリットはないでしょうww

sIs5/2 16:56:482182cf9tXTCvemDjk||421
・理由
・メリット
・利用法

はどうしました?

ナイトNIGHT5/2 17:10:12203cfkp4R63q3uXs||565
じゃ、取り敢えず聞いてみますかな。

 

 

 

どうやって付けるんだ?

ベガ5/2 20:16:262021cfnv5XCi5LTP2||756
ペットに名前はつけれたらいいんですが・・・・・・・・
>いいんですが何?最後まで言い切れとか思ったり。

秋茜5/2 21:22:82111cfDSBCBKJz6ss||963
LV40になったら命名できる、
という風になったら、がんばって育成するかも。。。

ダーマヤ5/2 21:27:142181cfHSBh/T82uLU||971
40の基準が意味不。

芳養乃5/2 21:29:382209cfivguS2khfhc||255
秋茜sに賛成です^^そしたら、多重登録する人もいなくなるのかも・・・

チバ5/2 22:0:322182cfwsWLNmandEc||208
ずっと前誰かが同じ案を提出したんですが、こういうことをいってました。

ペットに名前をつけられるようにするが、ホームで売買するときは名前が自動的に消される様になる・・・というものです。

いかがでしょう?

秋茜5/2 22:2:422111cfDSBCBKJz6ss||297
40まで育ったらすごいなあ、という意味。私の最高は42でした。
目的は、このゲームに対するモチベーションが高めるため。
多重登録する人がいなくなる理由は分らないけど。

atuki5/2 22:16:132182cfK5vpPZHMjzc||592
ほかのペットの名前は無しにすればいいじゃん
そうしたら偽こっことか作れないし

よすぃみ5/3 6:54:306111cf294i1M.37gc||926
私は今でも可愛がってるペットには勝手に名前を付けて呼んでますが、
表示も出来たらちょっといいかもw

売買についてはよく考えないとダメでしょうけど、案そのものには賛成です(^^)

キキル5/3 14:21:542184cfG0IAYe6YTa2||300
秋茜sに賛成です^^そしたら、多重登録する人もいなくなるのかも・・・
>俺的にはこっちのほうが意味不。

ゴンタ君5/3 17:39:182031cfa21GnjMxowo||513
旅に連れて行く2体のペットのみに名前をつけられ、
HOMEに戻す際、元に戻るようにすれば良い案だと思います^^

凌雅5/4 14:8:192192cfpUNrqe.pvi2||905
ゴンタ君sに賛成

擂文5/4 16:20:115811cfA1rIW9SztWA||68
ぽよを宝船こっこと名づけ、詐欺すヤツがいる

…↑の様なコトが結構書いてありましたが……
ペットを売るためにはホームが必要ですよね?
で その偽こっこをホームに預け、10万Gで店に出したとする
そんで、店に出したら

ペット 名前    レベル 金額   コメント
ぽよ  宝船こっこ   1  100000   キャッシュペット

こんな感じに表示される様なっていたら、偽だと分かりますよ

擂文5/4 16:20:355811cfA1rIW9SztWA||953
詐欺すヤツがいる=詐欺するヤツがいる


サトル5/5 22:54:542218cfH6JkQjF0nSQ||54
この案については、まず荒らしなどが
詐欺する場合有り。
それに、名前を変えると、
まぎらわしくなるし、出現する
モンスターの名前の意味がほとんどなくなるので
反対に一票。

momiji5/6 13:28:462191cf8rClQ2D823M||399
名前の案には賛成です。詐欺対策は、販売中だけ、名前の付いているペットの画像が現れる、、、なんて、出来たらいいですよね。

セルゲイ5/24 9:18:592022cfxdGiSHbsC.w||667
モンスター名の後にあだ名がつくとかどうですか?
たとえば
零式大佐
ぽよさん 
レッドゴーレムだぎゃー
マジカルハーピー葵ですか?
とかw
なんかマールとかラピュセルみたいだorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト