戻る
3980武器の提案だね氏家祥太5/3 13:6:322101cf6aTLlM1geWM
死者に強攻撃を喰らわす武器が少ないと思いますので提案します。
聖なるナイフでも充分なのですが、やはりナイフより剣が好きなので剣型の装備がほしいのです。
名前・・・ホワイトソード
装備レベル・・・58レベル
能力・・・攻+40、魅+5
どうでしょうか?賛成、反対意見待ってます

アマグリ5/3 13:45:512220cfp2NKIFzL5ZM||331
賛成です!私ぐらいのレベルだと聖なるナイフで十分だと思いますが、やはり強い人達にとっては物足りないと思いますね。私もナイフより剣派です(^∀^)剣のほうがカッコ良い〜(´・ω・`)

クロノ5/3 15:37:52207cfC7AFee/6l9M||335
こんなのどうでしょう。
名前:念石
装備LV:40〜
能力:このアクセサリーを3つ付けると死者系にどんな右手装備でも攻撃可能。効果ナシ。
どうでしょうか。あと、アマグリさんお買い上げありです。

クロノ5/3 15:40:392207cfC7AFee/6l9M||4
ところで聖なるナイフの攻撃力が低いのは死者系に攻撃するためなので攻撃力は20もあればいい方かと^^;

みにまむ5/3 15:47:142214cf.dIq1BY2hRw||538
んと、
聖なる拳:攻撃力1
セイントナックル:攻撃力30
聖なるヌンチャク:攻撃力100


みにまむ5/3 16:0:22214cf.dIq1BY2hRw||795
怖はり手:データ
攻撃力55
防御10
魔力-20
魅力-30
各属性-999(0になる)
特殊能力:「幾人たりとも我に逆らわまじし、
        之は汝にとつて絶望の淵へ追いやるであろう」
↑効果:「相手はおびえている」(20%の確立で出現)

なんだろね。これ。特殊攻撃の名前長すぎっつーか、文章ジャン。

ヘイパー5/3 16:11:302181cf99QCumH9Xuw||813
一応剣でもあるんですけどね
98レベルでのプラチナ剣っていうのが。

ナイトNIGHT5/3 19:17:282203cfkp4R63q3uXs||96
ネタとしては、
「ホーリーアロー」って感じですかね。
弓系の対死者装備がありませんから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト