戻る
3984ちびこんさんへwe5/4 20:5:182101cfhZUWkUIqdcE
お前は何がやりたいんだ
最近のアンタはわけわからんよ
バンバン弱体化させたり 
★神★とか 

博多ダンディ(兄5/4 20:36:106122cfoMAVqdadA4U||580
とうとう始まったのだ ちびこんさんのイヤガラセ
玉袋裏の筋切れた じゃない 堪忍袋の緒が切れたのだ
「俺神なんてこうしてくれるぅ えーい★
 テクマクチビコン テクマクチビコン クソガキどもは皆しんじゃえぃ」
そう、これはまだ序章に過ぎない

フェフェラーチョ5/4 20:47:312182cfa3z5Gcjpmy6||534
そんなこというのは管理人に連絡にしてください(スレ主さん
ここに書いても返信等はきませんよ
まぁたしかにちょっとおかしいのはあるが

それにしてもテクマクチビコンはワラタ

メロディ5/4 20:49:416023cfroGjYjzxrbI||894
このゲームを作って下さった
管理人さんになんて事を言うんですか!?
そんな事言いたいなら直接管理人さんに言え!
「管理人に連絡」って所なら管理人さん
見るから!!
we!チビファン即!!!!!やめな!
あんたみたいな奴が来る場所じゃないよ!
管理人さんに報告するから!

博多ダンディ(兄5/4 20:52:376122cfoMAVqdadA4U||656
このメロディアスな人、いつもコレだね
本気なのかウケ狙ってるのか よー若乱売
とイプ四郎くんのナツカシフレーズを引用
w(゚∀゚)wウィー

藤四郎5/4 20:53:102102cfVVYLB.u5ues||863
痛い…痛い子がいるよママン><

we5/4 20:58:572101cfhZUWkUIqdcE||831
>メロディ 
ハゲワロスwwwwwwww

メロディ5/4 21:0:166023cfroGjYjzxrbI||383
あんたねぇ!
人の事馬鹿いすんじゃないわよ!
ま、あんたよりは馬鹿じゃないけどよ!

秋茜5/4 21:5:46119cfHog97li1wdQ||922
ママンって、からくりネタ?
正直、スレ主さんと同じ意見。
新マップに期待しますか。

博多ダンディ(兄5/4 21:6:96122cfoMAVqdadA4U||334
いえ、アナタ傍から見てるとものっそバカっぽいオーラ出てますよ
鼻からウドン垂らしてるアホガキ見てるみたいな気分になりまする
そのビックリマークとか特に

we5/4 21:7:82101cfhZUWkUIqdcE||405
ママンってセリフだけでからくりサーカスを思い浮かべるのは 
ある意味才能だと思う

メロディ5/4 21:10:96023cfroGjYjzxrbI||829
あたしの事?

博多ダンディ(兄5/4 21:10:456122cfoMAVqdadA4U||76
からくりと聞いてからくりテレビだと思った私は凡才なのかもしれない
将来ご長寿クイズに出られる才能くらいはあるかもしれないが

メロディ5/4 21:13:186023cfroGjYjzxrbI||308
連絡した。

メロディ5/4 21:14:196023cfroGjYjzxrbI||532
ガキなどバカなど・・・・
貴方も連絡しても良いでしょうか

藤四郎5/4 21:14:452102cfVVYLB.u5ues||241
からくりってテレビじゃないんすか??

藤四郎5/4 21:14:592102cfVVYLB.u5ues||483
餓鬼w

メロディ5/4 21:15:416023cfroGjYjzxrbI||986
なんかすっごく腹立つんですけど

we5/4 21:16:142101cfhZUWkUIqdcE||991
メロディだと別になんもないけど 
メロディアスってなんか艶かしいよね
エロい

博多ダンディ(兄5/4 21:16:296122cfoMAVqdadA4U||607
姫がご乱心ですぞ みなの衆 姫のご乱心ですぞ
しかもたった一言 これはかなり腹に据えかねたご様子
あなおそろしや クワバラクワバラ

しかーし 正直通報くらいでビビるのは小学生程度だということを
姫はご理解なさっておらぬのじゃ

メロディ5/4 21:16:356023cfroGjYjzxrbI||241
まぁ、確かに私は子供ですよ。
子供に子供って言ったっていきなり大人になるわけ
ないじゃないですか

メロディ5/4 21:17:496023cfroGjYjzxrbI||724
クワバラって貴方はビビりまくってる老人ですか

we5/4 21:18:262101cfhZUWkUIqdcE||980
通報したって馬耳東風のごとく流されて終了 
管理人は毎日キャッシュを売り捌くため四苦八苦してるのでそんなもんに構ってられません 
 
てか弱体化しすぎじゃよ

メロディ5/4 21:18:506023cfroGjYjzxrbI||138
しかもメロディアスって何ですか
人の名前で遊ばないで下さい。

メロディ5/4 21:19:226023cfroGjYjzxrbI||676
さっさと消して欲しい・・・・。

博多ダンディ(兄5/4 21:20:436122cfoMAVqdadA4U||600
エロティカルとか呼ばれるよりマシでしょ
とか今後さらに非道な仇名をつける準備があることを暗に予告してみたり
これぞ核抑止力ってやつですね 最近では北の圧力、とも言います

メロディ5/4 21:21:126023cfroGjYjzxrbI||467
無視しなきゃ。こうゆう
怪しい嫌なオーラがでてる人達からは・・・ねぇ。

メロディ5/4 21:21:576023cfroGjYjzxrbI||565
エロは貴方達っしょ

メロディ5/4 21:22:206023cfroGjYjzxrbI||444
ぉぉっと無視無視・・・・。

メロディ5/4 21:24:486023cfroGjYjzxrbI||10
やっと消えてくれた

博多ダンディ(兄5/4 21:25:466122cfoMAVqdadA4U||966
メロ子はちょっとつつかれると連レスしちゃう、ちょっとおしゃまな女の子
今日は私たちの大事なちびこんさんをバカにする悪人どもを退治するべく
必殺呪文を唱えるのよ
「あんた!通報するわよ!」
あぁメロ子 メロ子はどうしてそんなにいい子なの?
そして鏡を見ながらふと思うの
世界中が私を待っているんだって
そして今日もメロ子は戦い続けるのだった

we5/4 21:30:252101cfhZUWkUIqdcE||72
アク禁!アク禁! 
さっさとアク禁!しばくぞ! 

ヘイパー5/4 21:32:272181cf99QCumH9Xuw||978
壁|д・)申し訳ないがワロタ

we5/4 21:33:152101cfhZUWkUIqdcE||957
ハイ!アク禁!アク禁!さっさとアク禁!しばくぞ!!
はいやれやれ!なんぼでもやれ!はよやらんか!はよやらんか!
早く!早く!早く!
早よ消さんかー!
早よ消さにゃ 毎朝言うてるやろ そんな暇があるんやったら とっととアク禁! 
 
すごいメロディです、、、

サイノシュア5/4 21:33:312022cf.tPD1E.QlyQ||781
miyocoがいるね。w

サハリ・サハリ5/4 21:34:316036cfKynTupUbCAw||804
ダーマヤワロスw君、、、じゃなかった。

つまんないから消えて

タカシ25/4 21:35:92221cf70QCzmNuSZU||853
ご長寿クイズて完全にヤラセ

we5/4 21:35:432101cfhZUWkUIqdcE||709
サハリ 
ぷー

博多ダンディ(兄5/4 21:38:236122cfoMAVqdadA4U||431
でもダーマヤ神殿は笑われても仕方ないよね

と日常会話をしてみる

+秋己+5/4 21:41:512181cfd0S8V0EREwU||401
ちびこんsて何かおかしいんですか???
横スレごめんなさい;;;

メロディ5/4 21:43:46023cfroGjYjzxrbI||936
ちょっと見ない間にココはめちゃくちゃ荒れてるわ・・・・。

メロディ5/4 21:43:416023cfroGjYjzxrbI||552
この掲示板ってアイディアでしょ?

メロディ5/4 21:44:406023cfroGjYjzxrbI||327
何とかダンディとかいう貴方!
いい加減にしてもらいたいです

メロディ5/4 21:47:166023cfroGjYjzxrbI||559
この人達って荒らし目的でやってそうな・・・・

博多ダンディ(兄5/4 21:47:276122cfoMAVqdadA4U||321
たぶんアナタの連レスとかイイ子ブリッ子にいい加減にしてほしいと
思っている人の方が多いでしょう
物言わぬギャラリーたちの期待に応えるべく、不肖何とかダンディは
こうして頑張っているのです

メロディ5/4 21:48:186023cfroGjYjzxrbI||688
ぁ!後あたしの名前は
メロ子じゃないよ!
メロ メロディよ!(ぁ

メロディ5/4 21:49:146023cfroGjYjzxrbI||640
がんばってるように
全ッッッ然見えない

博多ダンディ(兄5/4 21:49:466122cfoMAVqdadA4U||731
ちびこんさんがおかしいとか言っちゃいけませんよ、+秋己+さん
メロディていうコワーイ人につけ狙われてネチネチ色々言われることになりますよ

ヘイパー5/4 21:50:142181cf99QCumH9Xuw||220
傍観者|д・)アレですかねぇ?新参者でしょうかね?

メロディ5/4 21:50:276023cfroGjYjzxrbI||106
さよなら。
荒らしっぽい事してる何とかダンディさん。

メロディ5/4 21:51:326023cfroGjYjzxrbI||803
言わないし

博多ダンディ(兄5/4 21:51:376122cfoMAVqdadA4U||72
あ、メロ子=メロディ って思っちゃったんだ
私、どこにもそんなことを明示していないのに
そーかそーか 自分でも自覚していたのかぁ
と初歩的なイジメをしてみる

+秋己+5/4 21:54:202181cfd0S8V0EREwU||132
全部レス見てきました。メロディsも荒らしと同じと思うんですが・・・

ゴンタ君5/4 21:55:82031cfa21GnjMxowo||615
荒らしっぽい事してる何とかダンディさん。
↑博多(はかた)ダンディ(兄さんだと思われ 合ってますよね?(・ω・)

博多ダンディ(兄5/4 21:55:576122cfoMAVqdadA4U||707
そうなんですよ この人、
自分が荒らしなのに他人の事を荒らしとか言うんですよぉ
そんなこと許せませんよね 通報するべきですよねぇ?

ん、私?
ええ、私も荒らしです(*^_^*)

+秋己+5/4 21:57:302181cfd0S8V0EREwU||797
連絡するとかぃちAおどしてるところからして
ぉかしいかと・・・

正日5/4 23:35:282202cfIk0RleDPOuw||346
弱体化しすぎ・・・か
レベル1の方に言われてもorz
まあ多重というのは誰から見ても明らかなのですが^^;

ベガ5/5 13:15:322021cfDNkyShna6DE||588
本文については3行目以外は殆どの人が納得出来る無いようじゃないかとも思ってしまったり。
★神★とか意図している所は不明ですね。

チバ5/5 14:11:462182cfD70uNDBagUc||686
思ったんですけど、weさんの初対面の人に「アンタ」はまずいと・・・。

瑠音5/5 17:57:316121cf68lvMzwcdGA||131
どーでも良いけど、ダンディーさんの発言面白すぎw
それを引き出すメロディさんは尊敬ものかしらw

人二人分5/5 20:44:162205cf.aQaFw77.Ms||386
スレ主に結構同感だったり

Mr・X5/6 10:38:122204cfc99zkUIclhU||14
メロ子エロスを略してメロスにしてはどうだろうか

とすんばらすぃことを提案してみる

vent5/6 17:41:522181cfBv5hr/tg69Q||601
メロスハ激怒シタ

Rim5/6 22:45:196035cf2Zus7JymV6.||742
メロ子なんだか香ばしいね

5/7 10:55:156041cfuJrRizU1jiU||703
メロディさん・・・純粋過ぎる心をお持ちで^^;
少しは悪事でもやってみたらどうです?^^w

人間5/11 22:48:362111cfsYf077RK9Fs||839
本当に貴方の発言一つ一つが餓鬼度をアップさせています。
挑発に乗ってはならんです。ハイ。ダンディの兄貴なんかにー(ぁ
もう少し社会を知りましょうよ。

メロディ5/19 19:17:132211cfdWEdsyYDOKI||606
変な名前作んな(`_´)
エロスはお前だろぉがぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト