戻る
3988また本格的ちびふぁんやろうかとおもうですイプシロン5/4 22:24:302194cfL3BypG61Wrc
んだども 
HOMEの日記50文字しか書けないの改善されてないやんけーうえへ
50文字で何を書けと 
 
 
半年くらい前にも言ったけど日記に書ける文字数増やしてくんろ
★神★なんていらんから日記もちっと書けるようにしてくんろ 

博多ダンディ(兄5/4 22:43:46122cfoMAVqdadA4U||382
そりゃ無理ですタイ
こうなったら俺神を日記にするとですタイ
あおはるユースの赤裸々な日常を公開してやるとよかですタイ

イプシロン5/4 22:48:482194cfL3BypG61Wrc||105
俺神日記にすると現住民の方々に叩かれること必死だにゃんにゃん
 
てーか50文字はねーべころ、、、

博多ダンディ(兄5/4 22:52:476122cfoMAVqdadA4U||266
イプ四郎のほぼ日刊チビニュース 目指せ糸井重里

50字もあれば充分ではないか
日本人なら5・7・5の十七文字に全てを託せ 
イプ四郎の熱血★心の俳句塾 本日開講です

イプシロン5/4 22:54:432194cfL3BypG61Wrc||771
575なんて無理おう
575文字ならなんとかなるけんど
春うらら
うららーうららー
春うらら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト