戻る
3990ラッキー、セクシータイムのマーク表示についてよっしん5/5 6:23:532184cfUIz0i9z8DMw
ラッキータイムの☆マークおよびセクシータイムのハートマークは、
タイム時間中にステータス画面を見るとマークが表示されていますが
戦闘に集中していたり、長時間連戦していたりするといつ各タイムに突入したのか、
いつタイムが終了したのかわかりません。(ステータス画面を開いて確認しなくては
わかりません)
そこで、ステータス画面はもちろんのこと、通常の戦闘待機画面のキャラ画像のところにも☆マークやハートマークを表示させてほしいと思います。
こうすることにより、ステータス画面をいちいち開かずとも通常戦闘している状態でもいつラッキータイムやセクシータイムに突入し、終わったのかが一目瞭然になります。

シャリマグロ5/5 8:52:182195cfCdFaE.93.RM||441
賛成です^^

いちごみるく5/5 10:4:242219cfelFU0F3G.TY||713
私も賛成!

ダイキ5/5 10:36:12182cfQeKbVpl4myg||945
そりゃいいですね^^
俺も賛成です^^

5/5 10:46:132102cfwQcPBXRE70Y||208
確か、だいぶ前にも出された案ですが…これについては強く賛成致します^^
育成など行っている時、戦闘に夢中でステチェックを怠り、気付いたらラッキーが点灯…
こんな事は、よくあるものです(´▽`A;)
そうすると、ちょっと勿体なくも感じるもの…
通常のゲーム画面にも表示があれば、かなり助かりますねw

わざわざメッセージなどでお知らせする訳でもなく、ステータス画面の画像をそのままゲーム画面内に使う…という事で、実現はできませんでしょうか??

よっしん5/5 15:37:462184cfUIz0i9z8DMw||172
みなさんレスありがとうございます。

>都さん
気づいたらマークが点灯しててもったいなく感じること、ほんとよくありますよね。
それがタイム終了間際とも知らずに思いっきり運装備、魅力装備でお目当ての場所に
出かけて行って激しく連戦してたら、これまたいつのまにかマークが消えてて
とっても無駄な時間をすごすこともよくあります(;´д`)ノ| 柱|トホホ

みるく5/5 16:29:582182cfnfox6s/Gju6||538
賛成♪
とっても良いアイデアだと思います^^
気付いた時に、開始直後なのか終了間際なのか分からなくて悩むことが多いです><
よっしんさんの様な経験もあります^^;

是非、通常画面にも表示して欲しいです☆

らいじん5/5 16:58:191988cf/tZ37v/Vn0g||182
賛成

ケンタ!!!!5/5 18:45:582191cfa5pa.4TsU3I||278
とても良いと思います
賛成です^^

みつな5/8 21:15:222191cfLdANWdsLC0E||294
賛成です。
よっしんさんのように装備を変えたりはしませんでしたが(他の装備がなかったのもある・・・)、私もとっくにマーク消えているのに同じ所で戦ってたり・・・

ホワイトナイト5/11 15:10:12181cfg.h4F2mjIQo||819
賛成デスネー

HAPEEY5/12 17:7:582182cf6ke1d5Z6cEQ||149
私も賛成!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト