戻る
3994フレーム装備品炎豹5/5 22:51:32022cfNeggUmVxp7E
お祭りのキャッシュアイテムでフレームが出てきました。
クリスマスでも出たんですけどね。
それで思ったことは、フレームはフレームの装備欄を作ってほしいです。
能力変化しなくて良いですから、見た目重視でお願い出来れば幸いですm(_ _)m

今後もフレームアイテムを通常DROPに混ぜていったら面白いと私は思います。
(その時は上の装備欄が採用されていると尚良いです。)
理由ですか?
頭装備品も違うのつけてみたいじゃないですか。
以上です。

HRY5/6 12:40:161501cfZZcsxGq.8Eg||399
賛成です^^
ってか同じこと思ってました・・・
フレームが頭装備ってなんか変だすし、種類も増えてくれば専用の装備欄がほしいですね

N.T5/6 17:38:442211cf4eo5U2krcIk||144
賛成です。いやいや僕もたまに見かけて僕は
なんで頭にフレームなんだろう思って変だなぁ〜)と思ってた
所です

らいじん5/6 17:57:21988cf/tZ37v/Vn0g||86
僕も賛成です。僕は着けられませんがみなさんがもっとかっこよくなるので・・・。

コンピューターには詳しくないんですがステータスの中にもう1つ項目をいれるのは大変なのではないのでしょうか。簡単なら管理人様よろしくおねがいします

刄Kンマ5/6 18:24:402111cf/sYzuKWp4P6||391
賛成です^^
ぼくも頭装備で変だなぁ〜と思ってました^^;

牙龍5/6 21:14:362193cfYhj6BHIbqI.||945
大賛成です^^
前から欲しかったんですが頭の装備がなくなるのはつらいので・・・
だけど今までのフレーム装備はどうなってしまうのでしょうか?

炎豹5/6 23:0:72184cfjJEw8pTBwWY||89
皆様、賛成の意見を下さって有難うございます。
牙龍さんの今までのフレーム装備とは頭装備品では無くなるという事なのでしょうかな?
装備欄を作れば頭装備品でなくフレーム装備欄に移動させることは、
ゲームの仕組みを分かってはいないのですが出来る事だとは思っています(^-^;)

スターフレームのように頭装備品の代用品といった感じに、
星等がついていれば良いのですが今回は頭に何も付いていない状態でしたので、
(+頭装備品のスペースもありそうに見えますので)
頭装備品もつけたいなとそういった感じです(^-^)
(そのままでも良い・付けたくないって方は素頭を♪)

ヘイパー5/7 0:4:392181cf99QCumH9Xuw||906
それを作ることによって重くならなければあってもいいですね。
華やかになりますw

眞裟斗5/7 9:9:482102cfKEPHcvLmaqs||933
賛成です^^
値段が上がる可能性もありますがね^^;

NONAME5/8 9:37:52181cfGMrepI2cRFY||628
賛成です。
個人的にはHOMEの壁紙の様に設定するのもアリではないかと思うのですが…。
流石に之は無理ですかね。^^;

牙龍5/8 17:58:452193cfYhj6BHIbqI.||232
あぁ〜・・すいません言葉が足りなかったようです。

能力変化しなくて良いですから

>これについてなんですが他のフレーム装備が能力つかなくて今までの装備だけが能力つくのならステータスにも結構影響があるとおもったんです。

みつな5/8 21:10:572191cf7olaqo2v6ag||278
他にフレームの欄を作るのもいいと思います。
でもアクセサリーのところでもよくないですか?
なんかアクセサリーっぽいですし・・・

HRY5/9 20:53:191501cfZZcsxGq.8Eg||249
確かにアクセサリーでもいいって思いましたが、基本的にチビではアクセサリーは画像として出ないし、二つ三つとフレームを多重に装備してしまうとどうするのか・・・
などちょっとアクセサリーのところにするのはどうかな?と思います

みつな5/9 21:31:362191cfRHzyV6hsIAY||486
そうですね・・・
まだまだ私も考えが甘いんです(涙
無駄レス失礼しました。>炎豹さん

炎豹5/10 0:18:172022cfJiKAQdP2CSU||292
牙龍さん、とりあえずあまり意味が分からないので、
賛成されているという事で私はそれ以上望みませんからそれで良いです(´ー`;;)

フレームの装備欄は管理人さんが検討して下さるでしょうと、
とてもアバウトに考えています。
この案自体アバウトなものですから、、
とりあえずフレーム装備品が「頭・胴・脚・右手・左手」以外の所で、
装備出来るようになれば私は満足です。

みつなさん、レス下さる事には基本的に感謝していますので謝らないで下さいね。
よくよく考えてレスして頂くのは嬉しいことですけれど。

炎豹5/10 0:20:362022cfJiKAQdP2CSU||969
「頭〜左手」以外の所で装備出来るようになるということは、
ステータスの画面にフレームのグラフィックが映るという事が大前提です。
(↑意図を読み違えられるかもしれませんので、付け足しました。)

HRY5/10 18:6:431501cfZZcsxGq.8Eg||868
せっかくのフレームですのでグラフィックが映らないとですね^^
単独でのフレーム装備が可能になれば、ホームの壁紙みたいなのも出てきたりするとより個性が出せていいと思います・・・

炎豹5/11 1:52:452184cfIQ7I0cJGQvc||970
いっその事、フレーム+壁紙にして頂ければ一番ですよね(^-^*)
(折角通常壁紙・キャッシュの壁紙がいっぱい出ていますから、
(それがキャラ画像に映るともっと綺麗になると思います)

っと、こんな事言っていますと何やかんや言われそうなので、
とりあえずフレーム装備を個別にして頂ければと思っています。。
管理人さんがこの掲示板に目を通していらして、
ご検討なされていれば幸いです。

HRY5/11 21:2:181501cfZZcsxGq.8Eg||894
そうですね^^;
壁紙まで考慮しちゃうと重たくなったり・・・と色々とありそうです。
僕もとりあえずフレーム単独装備を検討の上採用してくださると嬉しいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト