戻る
3996HOMEもってるかたへアスランザラ5/6 21:0:332191cfRdub5FGLFf2
これは、要望です
ペットが仲間になるとき、まちがえてかえてしまっても、そのペットをHOMEに、おくられればいいと思います
理由はまちがえて逃がしたくないからです
ちゃんとやれば、いいというひとがいますが育成依頼とかしたときに間違えて逃げたらどうですか?

M.Y5/6 21:1:492209cfTF/p8Fe.0is||873
ぼくは賛成です

アスランザラ5/6 21:8:582191cfRdub5FGLFf2||911
ありがとうございます
あと、理由もいってくれれば幸いです

牙龍5/6 21:13:342193cfYhj6BHIbqI.||788
ゲームがありえないほどやりやすくなってしまうのでは?
ペットが戻るならtabキー&Enterで戦闘を出来るようになるのでマクロ並のスピードになるそうです。
だいたい死んでも戻るんですよね?(死んでもペットは逃げるだけで他のペットと入れ違うように逃げるだけなので)それならGOLDだけホームに預けていてとても強いペットで戦闘すればLv上げも簡単になります。
まぁ死んだらペットは逃げるにしてもペットのLv上げが凄いスピードで出来てしまいます。依頼なんて余裕でこなせますし。
まぁそれぐらいが反対意見です。

N.T5/6 21:14:512211cf4eo5U2krcIk||577
賛成です。
現に僕はぴよ放題と
かば息子が変わりましたから

N.T5/6 21:17:562211cf4eo5U2krcIk||387
しかもそうなると間違えないで
安心して育成依頼ができちゃいます!

不明5/6 21:41:212111cfxpCgOzurXZU||245
うんこー

アスランザラ5/6 21:45:262191cfRdub5FGLFf2||822
あんたがね

sIs5/6 23:4:262182cf9tXTCvemDjk||139
替えたなら替えたで潔く諦めて下さい。
どうしても変わるのが嫌であれば、花畑でtab戦闘、
それが嫌なら次から気をつけるのみ。
それも嫌であれば、

いっそのこと戦闘しないで下さい。

ヘイパー5/6 23:29:62181cf99QCumH9Xuw||972
まぁキャッシュペットには、何らかの対策を講じて欲しいとは思いますが、一般ペットにいたっては反対です。
高額ペット等でも、所詮は空想上のお金で手に入れるものですから。
そんなものがあったらウル団の相場など落ちるでしょうしね。

キャッシュペットは、リアルのお金を使っているので、多少対策があってもいいと思いますが・・・

日向信人5/7 7:19:362101cfmvmeQ7hkEv.||176
賛成です。このまえ放題をぽよと交換してしまいました・・・

アスランザラ5/7 9:59:492191cfRdub5FGLFf2||319
たしかにキャッシュペットには、対策なんかしたほうがいいですね

らいじん5/7 16:39:581521cfsMChhKTRpNQ||70
キャッシュペットについては賛成
普通のペット   〃   反対

D.N5/8 19:19:472203cfIOIaacqPIno||545
僕は大賛成です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト