戻る
3999掲示板について日向信人5/7 7:18:242101cfmvmeQ7hkEv.
最近。無駄レス・横レスが流行っておりますので、掲示板に書かれたレスを自由に消せるようにする機能を是非つけていただきたいです。ご参考になさっていただければ幸いです

戦士メタル5/7 9:26:322212cfgW3U41XA/7A||88
オークションの時のキャンセルとか色々問題が出る予感がします。
とくに一番の問題はギャンブルの時ですよ。すぐキャンセル出来ますので。

すみませんが、僕としては反対です。

戦士メタル5/7 9:27:212212cfgW3U41XA/7A||634
↑は一応「スレ主」がキャンセルする例です。

xxノキxx5/7 10:41:362191cfXs5U5D6D1G2||728
詐欺ができますよ?

5/7 10:41:496041cfuJrRizU1jiU||988
万が一スレ主が詐欺した場合証拠が消えるので・・・(*^∀^)ノ >反対に1票

僧侶5/7 11:55:292191cfRkHdXHUM25I||152
彗さんと同じく反対
こんなケースがあるかも・・・
@オークションする
Aだれかが落札
B持ち主がお金をもらう
C商品を渡さずスレ主がスレを消す
D詐欺完了
なんてことになってしまいます

凌雅5/7 15:39:142192cfpUNrqe.pvi2||289
大事なレスも間違って消す可能性があるので反対

らいじん5/7 16:37:531521cfsMChhKTRpNQ||956
反対

M.Y5/8 7:17:442191cfPhjGaHTJYKI||28
反対です

ケンタ!!!!5/10 16:25:322191cfa5pa.4TsU3I||675
反対

ゆうろ5/11 17:47:402202cfcpbBKCyA.dg||811
ん〜詐欺の可能性もありますけど、
間違って立てたのは消せるほうがいいと思います。
後、完了解決の時も役立つと思うので賛成。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト