戻る
4001HOMEについて提案!僧侶5/7 11:45:342191cfRkHdXHUM25I
HOMEでアイテムを売ることができますよね?
でもそれじゃあ装備レベルなどがわかりません
ということで装備レベルを自動で表示できるようにしてほしいです

戦士メタル5/7 11:49:322212cfgW3U41XA/7A||497
賛成です。

sIs5/7 12:57:312182cf9tXTCvemDjk||622
攻略サイト様を参照にすればOKですし、
親切なHOMEでしたら、しっかり(ステータス上昇値まで)記載されています。
ですから反対です。

※提案理由を書いてください。

僧侶5/7 13:20:192191cfRkHdXHUM25I||492
理由 家のPC遅いから攻略サイトを開くだけで何分もかかります(−_−;)

チバ5/7 13:29:402182cfWnHnG7vV9K.||929
賛成。分かりやすい+新しい情報が入ってくる可能性もあり。

凌雅5/7 15:37:502192cfpUNrqe.pvi2||45
賛成

らいじん5/7 16:37:51521cfsMChhKTRpNQ||201
賛成&反対です。

賛成理由
僕も一度間違えて買ってしまったことがあるからです。

反対理由
アイテム登録して調べる必要がなくなり
又、冒険の書で調べる意味がなくなってしまうからです。(久遠様の努力も水の泡)

アイツ5/7 16:48:184324cfhvm3pvf0qao||399
職業だけでしたら賛成
理由:5月の新マップで又新しいアイテムが出現するとき、
思わず衝動買いしたときに装備が不可能だった場合、
転生以外道が無かったら転売のトラブルの引き金となるからです。

NONAME5/8 9:29:392181cfGMrepI2cRFY||555
ま,便利にはなるだろうけど反対。
現在の状態から考えると,装備Lv等が記載出来そうなスペースがないので。
無理にスペース作って見難くなるのであれば,現在の状態で問題ないかと。

表示されないと滅茶苦茶困る訳でもないですし,sIsさんが仰る事も頷けますから。
まぁ,見難くなる事を前提として反対した訳ですが。

ゆうろ5/11 17:45:422202cfcpbBKCyA.dg||264
賛成です。
出来れば能力も書いて欲しいです。
「能力を見る」などのボタンを作って、それを押せば見られるというのはどうでしょう?それならスペースもとらないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト