戻る
4010この掲示板の名称を少し変更してみてはいかがでしょう?めそ5/9 21:38:342191cfOdJbZQrafVk
例えば「アイディア提案掲示板」とか。…でもって、仕様の変更・追加等を検討されている際に管理人様にも事前に「こんな感じにしようと思ってるんだけど」というようなスレッドをたてていただけるようになると良いのではないかと。

あくまで私見ではありますが、私の中ではココが唯一「管理人様と意見を『交換』できる場、と捉えております故に。

…収拾がつかなくなったりしてダメかなぁ(苦笑)

ゆんゆん。5/10 11:18:102202cfgw0OPxDcF3U||808
最近は仕様変更も、いきなりではなく予告がでるようになりました。
引退者のホームの整理のときは、番号が変わらないで欲しいという
プレーヤーの声を拾って、システムに改良を加えてくださいました。

昔のチビニュースを読むとわかりますが、あの頃はあそこに
一般プレーヤーがレスをつけられたのですよね。

関連して。
今回の仕様変更の補足:5月13日 魔法の威力の仕様変更
などは気がつかない人も多いと思うので、
できれば更新したてのチビニュースは
ログインしたとき、自動的に目に入るようにトップ画面に表示していただけると
いいかなと、思いました。

めそ5/14 20:17:352191cfTB3HyQtJ6ww||849
あ…その…随分時間がたってしまいましたが、ゆんゆん。様、どうもです。

そうでしたか、昔はチビニュースに…それが無くなったのはナニか理由があるんでしょうなぁ。
しかし同様の意見も多いようですが「探す楽しみ」も残しつつ、仕様変更の内容をもう少し具体的に教えていただきたいものです(そしてその意図も)。どうしても憶測で色々とうがった見方をしてしまうので…

以上、こう見えても(?)結構キャッシュをつぎこんでる人のグチでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト