戻る
4013密かな欲望▼皿▼界人壊5/10 21:28:22203cfvrB4L4nErE.
あのですね〜
特殊文字についてなんですがね〜
そのですね〜
?色虹みたいなのを作って欲しいんですよ
理由はデスね
大変わがままなんですが
わざわざ
するのがとても面倒なので・・・・です
?色虹賛成意見・反対意見お待ちしております?色虹(密か〜に

らいじん5/10 21:48:431988cf/tZ37v/Vn0g||370
賛成です。
題の所だけ?色黒 みたいのもいいかな〜と思います。

刄Kンマ5/10 21:49:72201cfRA6rGY7R/oc||597
あったら綺麗でいいですね〜♪

界人壊5/10 22:4:172203cfvrB4L4nErE.||479
ありがとうございます
ほかのいけんもおまちしております

ゆうろ5/10 22:26:342202cfcpbBKCyA.dg||43
いいと思います。

coffee5/10 22:39:452101cf3F2vGOlUtZU||496
どこかでそのシステムを見た気がします。
詳しい人はたぶん有名な人なので分かるとは思いますが。
それを使えばあまり大変じゃないそうですよ。

5/10 23:2:486041cfuJrRizU1jiU||35
アスパラガスナンタラカンタラだったような・・・

眞裟斗5/11 6:49:462102cfKEPHcvLmaqs||416
自分的には汗マークも欲しいです
^^;←だけではちょっと寂しいので。。。

眞裟斗5/11 7:21:512102cfKEPHcvLmaqs||747
アスパラ霊感少女だったと思いますよ

眞裟斗5/11 7:23:452102cfKEPHcvLmaqs||405
さん付け忘れ

のり君5/11 10:28:102102cfraygBgamVnY||562
色が増えるのは賛成します。
汗マークなどの顔文字は、顔文字専門のサイトさんにいけば、汗1つでも数え切れんほど種類がありますよ。
そちらを利用して、自分が好きなのを使えばいいと思いますが・・。

NONAME5/11 19:15:542181cfGMrepI2cRFY||29
アスパラが増える。
眼に悪いので反対。

sIs5/11 21:50:382182cf9tXTCvemDjk||392
わざわざ
こんなことするのがとても面倒なので・・・・です

>正直に言わせて貰います。
何故虹色にする必要があるんですか?

そしてNONAMEさんに同じく。
特に黄色は見辛い。

色を増やすなら賛成だけど、全然違うことしか書いてないし。
茶色とかほしいんだけどなぁ。

人間5/11 23:1:32111cfsYf077RK9Fs||209
結局日記で有名?なJ○G○Mみたいになって欲しいみたいな感じですよね。
私は、色はレインボーに出来なくて良いんです。
でも、太字や普通に色を変えるときにミスが無いように簡単にできるようにしていただきたいです。
しかし絵文字は要りませんね。絵文字を使うと見辛くなりますからねー。

界人壊5/12 20:14:422203cfvrB4L4nErE.||99
皆様レスありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト