戻る
4014ホームについて・・。ゆうろ5/10 22:28:262202cfcpbBKCyA.dg
ホームのことなんですが、
いちいち探すのが面倒なので、
何番地かをステータスに書いて欲しいです。

sIs5/10 22:57:462182cf9tXTCvemDjk||55
NO検索があるじゃないですか。
だから不要です。

ゆんゆん。5/11 9:58:392202cfgw0OPxDcF3U||425
完了してるけど。

「面倒だからもっと便利なシステムにして欲しい」は立派な要望です。
古くはアイテム整理機能とかもなかったみたいだし、
最近できた「次」の移動ボタンとか、便利になって困ることはないです。

このアイディアは賛成します。
他にログインしてるかしてないか、最終ログイン日、転生の有無、
ペットのLVアップまであと何回など
システムが許すなら、
ステータス画面でわかると便利なことはいっぱいあると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト