戻る
4016戦っているときにホワイトナイト5/11 15:16:262181cfg.h4F2mjIQo
敵と戦ってるときにアイテム使えるようにしてほしいです。
前のデータ(今はもうない)の時珍しいペットを仲間にできたのにその後死んでペットがいなくなってがっかりしたことがあります。
なので戦ってるときはアイテムを使えるようにしてほしいです。
あるいは死んでもペットはいなくならないようにしてほしいです

ちなみに落ちてることがあるのでご了承ください

Mr・X5/11 16:28:442204cfL8g61BjsECE||73
・・・こんな案が出るとは世も末じゃのぉ
いろいろといってやりたいがめんどくさいからとりあえず反対とでも言っておこう

ウラキ5/11 16:50:482218cfQ3oB9QMukCM||688
両方とも、反対です。
アイテムの方は、そうしてしまうと、弐式でさえ、楽に倒せてしまいます。
ペットの方は、そうなると、戦士系の人が、更に多くなり、放題が2匹で足りてしまいます。そしたら、このゲームは、あまりおもしろくならないのでは、ないでしょうか。
少し、おかしい文があるかもしれません。

ウラキ5/11 17:5:32218cfQ3oB9QMukCM||404
特に、両方とも実現されれば(まずありえないが)、弐式が楽に倒せて、万が一やられても、ペットは失わない、ということになります。
それなら、弐式はどうなってしまうでしょうか(ぇ
弐式は、ただのレアアイテムを落とす、ちょっと強い奴、となってしまうのでしょうか。それなら、居ない方がましです(ぁ
アイテムを使えないから、戦闘中にドキドキ(ぁ)するのではないでしょうか。
ペットを失うから、負けないようにしようという気持ちが、出てくるのではないでしょうか。
まあこんな感じが、僕の意見です(ぁ

ウラキ5/11 17:10:592218cfQ3oB9QMukCM||252
そんな案があったら、今、あの人は・・・・・(ぁ
↑の理由で、反対です。

ヘイパー5/11 18:50:122181cf99QCumH9Xuw||507
最早何も言うまい。
論外です

ベガ5/11 18:58:352021cfzAiViOCu4Sk||883
うわあ、これで弐式も怖くないですね。羽根で戦線離脱。
大反対。

sIs5/11 21:46:172182cf9tXTCvemDjk||601
ヘイパーさんと全く同意見ですね。

ナイトNIGHT5/11 22:22:132203cfkp4R63q3uXs||736
聖獣も楽勝ですね。戦闘途中にポー+2使いまくれば、簡単に勝てますね。

それで負けても、ペット残ったままですね。


論外。一生ぽよを連れていなさい。
死んでも怖くないから。

のり君5/12 10:21:242102cfraygBgamVnY||4
珍しいペットが仲間になって死なせなくないなら、ホーム買って、大事に大事に倉庫の奥にでもしまっておきなさい。ハイ、問題解決!。

アイツ5/12 16:0:276144cfKvl5IIwNY7U||311
管理人殿が儲からないので大反対w
もし採用されたら今頃プリ塔ルシファーに挑みまくって氏にまくっていますからねw
無論、死んでも怖くありませんから・・・(ぁ

アイツ5/12 16:3:416144cfKvl5IIwNY7U||84
第一、それが理由で敵の強さが変わり、管理人殿も忙しくなり、
ちびふぁんの新マップどころでは済まされないのをよく考えてからスレ立てて欲しいですなw

A.T5/12 23:51:332221cfaE7DNJ1lh5o||2
反対で〜す!

凌雅5/13 0:10:502192cfpUNrqe.pvi2||840
当然反対
こんなアイデアに賛成する馬鹿がいたら見てみたいもんだ

ホワイトナイト5/13 17:30:322181cfg.h4F2mjIQo||681
フーむ反対がおおいな〜

5/13 18:38:496041cfuJrRizU1jiU||789
ゲーム楽になるので・・・(*・∀・)ノ 反対〜

アニョ5/13 19:44:02204cfU0xdTrn5Rqw||465
反対、というかほぼ実現されませんw

ケンタ!!!!5/13 20:53:402191cfa5pa.4TsU3I||843
反対というか不要

ウラキ5/13 20:57:172218cfQ3oB9QMukCM||343
フーむ反対が多いな〜
>当たり前です。これは、管理人さんが決めたことなのです(で
ゲームが楽になってしまう、という意見があります。
まさにその通りです。ゲームが楽になってしまうと、楽しくなくなります。
又、のり君さんや、アイツさんの言うとおりです。
HOMEを買うことを、お勧めします。
さあ、これで、解決しました。
完了を。

凌雅5/14 13:39:272192cfpUNrqe.pvi2||246
-------完了・希望-------

クロノ5/14 21:36:402207cfC7AFee/6l9M||722
あのさぁ、ポケ○ンじゃ無いんだよ。戦闘中にキズぐすりとか使えるわけ無いって。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト