戻る
4018なんとなく・・・しいな5/11 20:55:562202cfltw.EM8324w
ホームがなくてもペットが
渡せるようになったらいいなと思ってます。

xxノキxx5/11 21:17:572191cfNFUfqlvaEYI||591
(ノ´∀`*)痛いな

じゃあHOMEの特権って一体・・・?

サハリ・サハリ5/11 21:25:302191cfp2p2u7i.m/g||166
HOME所持者の最大の特権を、非HOME所持者にもってか?

じゃあしいなさん、あんたが俺に、、、いや、HOME買った皆に金を返してくれ。

sIs5/11 21:47:482182cf9tXTCvemDjk||401
まだこんなアイデアを出す奴がいるとは思わなかった。


1000円払ってHOME買ってください。

ネグレクト5/11 21:52:252191cfcULOA5WNkLU||738
カァイイ(*ノノ)ポ

ナイトNIGHT5/11 22:17:62203cfkp4R63q3uXs||895
他人データに不正アクセスしても、履歴を残さずにペットを奪えますねぇ。


はい、反対。

人間5/11 22:56:302111cfsYf077RK9Fs||957
やっぱそれは金を出してるHOME所持者に対して喧嘩売ってると思われます。いや、私に。
1000円あれば10円ガムを100個買えます(ぇ
皆小遣い掻き集たりお年玉から出したりして、特権貰ってるんですからそりゃいかんでしょうよ。
てかこの意見何回出るんですか…orz

ヘイパー5/12 1:2:62181cf99QCumH9Xuw||503
何故こんな短時間に論外な案が連続で出るのだろう。
もう少し考えてからスレ立ててください。

しいな5/12 7:24:62202cfltw.EM8324w||577
うわー・・・
すみませんでしたー><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト