戻る
4019チビニュースで姫乃唯5/11 21:34:342191cfoNx5lRiRf4U
新しい連絡用スレや既存のスレへのレスが新たに書き込まれた場合、前者ならまだ分かりやすいんですけど後者の場合分かりにくいのでスレの隣かチビニュースへのリンクのところ(プレイヤー画面?)に分かりやすいようにNEW!とか表示して欲しいです。
今回の仕様変更のように実際に文字で書いてくれるのもいいんですがレスが増えた場合などはなんだか変な気がする……、と思って提案しました。
何か悪い、不都合な点があったら教えていただきたいです。

彩鈴5/12 0:18:322101cf2JGEpg305zk||228
リンクの隣や告知文にチビニュースへの書き込み日時を表示していただけると更に判りやすいかも知れませんね。

ゆんゆん。5/12 7:6:152202cfgw0OPxDcF3U||358
大賛成です。
仕様の変更の補足:13日からの魔法威力の変更など気がつきにくいと思います。
是非是非実現して欲しいです。

姫乃唯5/12 7:33:282191cfoNx5lRiRf4U||55
ありがとうございます。
日時なども表示されれば嬉しいですね。
気付きにくいものが多い気がしますんで本当に実現して欲しいです。

アイツ5/12 16:6:506144cfKvl5IIwNY7U||223
同意しますw
特にアイディア要望版などの流れが遅い掲示板などで、
レスして気がついたら昨日のスレだったということがなくなりますからねw

洒愛5/13 1:42:556121cf2kW5LHmyTQ6||926
俺も賛成です。
ていうか仕様変更の内容が、日本語からわかりません。
魔法威力の変更って・・・敵ですか?自分ですか?両方ですか?
も少し形容して欲しいです><

それともこちらの混乱も、
ちびこんさんの狙いなのですかね〜(^^ゞ

ま、別になるようになれって感じですけど・・・。

ダーマヤ7/3 23:38:572181cfHSBh/T82uLU||456
       ○\    
            \ \        破壊じゃ?
             \ \ 
               \ \  
            凵Q凵Q__\ \ 
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  /(゚Д゜丿\/  \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\/ ̄ ̄ ̄/\/_∩_|
        __/ ̄/ ̄ ̄/ ̄ ̄/_γ⌒\
       ◎_| ≡|二二|≡ | ◎_) ヽ 
      ◎◎_\__\__\__◎◎ )丿_ノ
     /====/____/_/○/ /==/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |====7____----~---__/==/◎~(()~(()~◎

ダーマヤ7/3 23:39:82181cfHSBh/T82uLU||543
       ○\    
            \ \        破壊じゃ?
             \ \ 
               \ \  
            凵Q凵Q__\ \ 
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)  /(゚Д゜丿\/  \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/\/ ̄ ̄ ̄/\/_∩_|
        __/ ̄/ ̄ ̄/ ̄ ̄/_γ⌒\
       ◎_| ≡|二二|≡ | ◎_) ヽ 
      ◎◎_\__\__\__◎◎ )丿_ノ
     /====/____/_/○/ /==/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |====7____----~---__/==/◎~(()~(()~◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト