戻る
4022回復アイテム自動で使用!まっちゃき5/13 22:45:562202cfYydNd.v8rk2
対戦中にHPが自動で回復するというシステムです。
(例) 自分HP100で相手の攻撃を受けたとします。
    自分HP100⇒HP50  (システムが作動!!)
    自分HP50⇒110   (この例は薬草+1を使用しています)
ただし、回復アイテムを所持していないとシステムは作動しません。

どうですか??感想ください。

サハリ・サハリ5/13 22:58:236036cfOFDE3vGGpX6||716
反対です。

戦闘中に回復が出来るようになってしまうと、攻略が簡単になってしまいます。

ザナヴィヒロト5/13 23:24:302101cfGqVgVqM1jus||749
便利だとは感じますが・・・・
必要は無いですね

neko5/13 23:25:12209cfGkgEv7M09Ec||568
反対です・・

賢者マスターでヒール(回復技)がマスター出来ますが、スキルを選択していれば、戦闘中、自力で回復します。
が、充分に経験値のとれない場所でも発動しなければ殺され欠けない現状です。
(私のステで現在聖域でも発動しなければ回復アイテムを使ってます。)

管理人さんがチビニュースで「ヒールの問題」と挙げてくれていますが、
まだ、見直し、変更が加えられていませんので他の回復に関する変更をあげるなら、
まず、賢者スキルの特徴であるヒールを見直して頂きたいので反対です。

sIs5/13 23:48:432182cf9tXTCvemDjk||661
うん、これはもう。

  僧侶の意味を80%失くす提案だね。

サハリ・サハリ5/13 23:49:196036cfOFDE3vGGpX6||568
戦闘中に回復が出来るようになってしまうと、攻略が簡単になってしまいます。
>訂正。
>戦闘中にアイテムで回復が出来るようになってしまうと、攻略が簡単になってしまいます。

サハリ・サハリ5/13 23:52:376036cfOFDE3vGGpX6||285
スレ主に一言。

少しは返信してよ。

ナイトNIGHT5/14 0:42:452203cfkp4R63q3uXs||307
ポー+2を沢山持ってれば、それだけ聖獣も弐式も楽に殺せますね。
更には、元始天尊とかも楽勝ですね。


反対に決まってるじゃないですか。何でこんな案が採用するとか思うんですか?

ヘイパー5/14 1:3:192181cf99QCumH9Xuw||987
ハイ4016を見てみましょうね〜♪(にっこり

論の論外です。

ゆんゆん。5/14 9:3:62202cfgw0OPxDcF3U||488
昔「薬草ひつじ」とかいうペットが持っている回復アイテムを使って
回復してくれたらしいです。

私は回復アイテムをぎりぎりまでケチって自分で見極めて使いたいから、
面白いアイディアだけど、実現しても使わないです。きっとw
30個しかアイテム持てませんしね^^;

ゆんゆん。5/14 9:8:392202cfgw0OPxDcF3U||71
>nekoさん

ほんっと、ヒールはもう少しなんとかして欲しいですよね。
nekoさんのステータスでも苦労されるのでは、私にとって聖域がつらいわけです><
発動率が低いというより、発動にムラがありすぎるんです。

あと、みなさん。
初心者さんが、チビに来て、慣れないうちにスレッド立てするときは
本当に勇気がいると思います。
正当な理由に基づいた反対意見はもちろん必要ですが、
もう少し、暖かい感じに言葉をかけてあげてくださいね^^

A.T5/14 11:13:502221cfaE7DNJ1lh5o||242
sIsさんの言うとおりです。
僕にしたら100%失うね〜

凌雅5/14 13:37:242192cfpUNrqe.pvi2||466
チビの面白さ99.99%無くなるから反対
少しは考えてスレ立ててください

5/14 13:46:336041cfuJrRizU1jiU||708
反対〜
プレイヤー有利になりすぎ〜

まっちゃき5/14 18:36:252202cfYydNd.v8rk2||658
皆さん意見ありがとうございます。今度からは、よく考えたうえで投稿します。

タカシ25/14 20:59:296037cfFR9JhlphiMg||965
分かったのなら完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト