戻る
4027チムポ・・・・いやチムバの時間についてMr・X5/14 17:33:482204cfL8g61BjsECE
チームバトルの場所が4つになりどこが何時にあるとかがわかりずらくなりました。
どっかにすべての次のチームバトルの時間を書いていただけるとかなりうれしいです。

賛成、反対の意見まっとるぞいや。ウンコー

Mr・X5/14 17:43:382204cfL8g61BjsECE||186
あと特殊文字で?ウンコ作ってくれい

ところ田楽5/14 18:7:502202cfGe1NQUFFnXg||571
ご注文はカラフルウンコーですか(別に作るわけじゃありません

フェフェラーチョ5/14 18:14:512182cfa3z5Gcjpmy6||490
ちょっと下品になってませんか・・・・?
意見に対してはなんとも・・・・

フィロン5/14 20:43:482181cfL1mycIlbFVo||508
大賛成ですw

ところ田楽5/14 20:49:432202cf1MGE4i4zot2||186
たしかに下品になってしまいましたが賛成です。

隆浩5/15 13:9:72192cfUxwpGPyjKtA||270
ほどよい下品は
男を美しくする
っつーヘンなウソは
ほっといて
賛成です

イカ野郎5/15 22:29:542211cfWSPBx6XChsI||593
いいですね、ベテランは、多少行き過ぎた発言しても誰にも怒られない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト