戻る
4030こんな装備を出して欲しいゆんゆん。5/15 10:27:402202cfgw0OPxDcF3U
定期的にたてるスレッドです。

もうすぐ6月、ジューンブライドの季節です。
私はまだ諦めてませんw
ウエディングドレスを出してください♪
ちなみに「提案理由」は「着たいから♪」ですw

と言うわけで、みなさんも
「こんな装備を出してほしい」というのがあったら、どんどん出してください。
私もどんどん書いちゃいます。

ゆんゆん。5/15 10:32:62202cfgw0OPxDcF3U||403
スプーン、フォークがあるなら「箸」も出してください。
鮭いくら丼は箸で食べたかったです。「お箸の国の人だからw」

「カレーライス」があるなら「ラーメン」もだしてください。
日本の国民食ですw

制服シリーズは人気なので、もっと欲しいです。
チェックのスカートとか、紺色のセーラーとか。
ブルマーの体操着とか。スクール水着とか。

手に持つ装備があわせづらいので、学生鞄もほしいです。

ゆんゆん。5/15 10:38:162202cfgw0OPxDcF3U||531
苺シリーズ、メロンシリーズに続いて、スイカシリーズも欲しいです。
あの緑と黒のしましまと赤のコントラストは、可愛いし、夏らしくてよいです。
海祭りにはスイカのモンスターもたくさん出たし♪

和風メイド服じゃなくて本格的なメイド服も人気がでそうです。

絵描きさんへ。是非リカちゃん人形のドレスを参考にしてみてください。
あそこはファンシーで可愛い衣装の宝庫です。
チビには、意外と着せ替え人形ファンだった女性プレイヤーが多くいますので。

タリョウ5/15 10:44:42203cfYnqYc05rzmA||856
制服シリーズとかみたいに現代風のアイテムのアイディアが出るなら
もっと現代風に「携帯」とかあってもいいかもしれません(・∀・)

理由は「制服シリーズと一緒に装備したら、一層学生・女子高生っぽく見えるから」ですww

STM5/15 10:56:262211cfwJWarIwtZ6M||385
となると、ハイヒール、下駄などもあればいいですね(蹴

ウエディングドレスがあるならタキシードとかあればいいっすね、タキシード仮面とか、セー○ムー○になりますし。

サイノシュア5/15 11:41:472022cf.tPD1E.QlyQ||529
う〜ん・・・
メガネ萌えな私は銀縁メガネがほしいですね。
ぐるぐるメガネみたいなやつじゃなくて
知的に見えるメガネ。
提案理由はメガネが好きだからw

ペンギン系の下半身装備がほしいです。
ペンギンTシャツに合う装備を是非!
パンダスーツみたいな上下でもいいかも♪
提案理由はペンギンが好きだからw

ネグレクト5/15 12:53:112191cfIcqAKPwn5pg||128
ブルマーにセーラー ん

アクセもキャラのグラフィックに反映してほしいなり コロスケなり

ゆうろ5/15 14:30:142202cfcpbBKCyA.dg||597
動物セットを作って欲しいです。
かえる浴衣や、熊のかめんがあるように、
ねこの長靴とか、犬のズボンとかです。

ゆんゆん。5/15 14:39:322202cfgw0OPxDcF3U||917
・・・猫手!肉球装備!まだでてない!
ネコみみとペアになる黒いの希望♪

5/15 14:43:532182cfw6mZVdmIEE6||210
眼帯とか欲しいですw
血のついてないバージョンと、血のしたたってるバージョンみたいな・・・v
手や、頭(方目が隠れるような感じで)に、包帯とかあってもいいかと思います。
これも、血があるのと無いのとか・・・。
血付きの装備をもっと増やして欲しいですw

5/15 14:46:452182cfw6mZVdmIEE6||288
手に、指輪とか、ブレスレットとかあっても良いと思います。
シンプルにあわせたい時とか、良いんじゃないでしょうかv
いつも、両手装備って迷うので><

ヤホー5/15 15:6:274324cfXQeJv3hgrO.||703
じゃあ13日の金曜日だったという理由だけで
チェーンソーとか、踊る〜の青島君が着ている緑のコートとか
 
自分的にはそれらのアイテムが出るのはいいんですが、
少し容易に手に入り、期間限定みたいなのは
できれば止めて欲しいですね。

瑠音5/15 17:2:186038cf2VIlLqANTKk||990
皆さん凄く良い提案ですね♪
私は海賊系の装備が欲しいです(*´∀`*)
男バージョンと女バージョンで分けて男の子は髑髏もカッコイイ感じで青や緑が服の基本色です。
女の子は髑髏にもハートがあったりピンクや赤が全体的な基本色。
フリルやレース、リボン等が付いてると望ましいですねw

瑠音5/15 17:2:236038cf2VIlLqANTKk||309
両手には男女兼用の拳銃や短剣、宝箱やウィスキーなんかも良いと思います。
頭は勿論羽の付いた大きな帽子で目には黒い眼帯。(女の子はフリル付き)
服にも男女とも、袖に長いフリルが付いてると可愛いですよね♪
本当の海賊みたいな服が良いですv
ズボンは裾が少し膨らんでて靴はブーツv(毛皮っぽいの)

(*ノωノ)パイレーツ好きなので妄想が膨らみましたv笑

sIs5/15 18:52:162182cf9tXTCvemDjk||821
んーと、どこ装備なのかは置いといて(ぁ
単品で「羽根」が欲しいです。
鳥の羽根でも天使系の羽根(?)でもまぁ取りあえず、羽根。
もしや羽根じゃなくて翼か?(*ノノ)

空飛んでみたーい!(ぁ

ミニうさ5/15 21:34:522209cf2VdMdCbtJuU||378
ウェディングドレス、いいですね。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
頭にブーケと同じ生花とかティアラやベール、下半身はバニエとヒール。
手にはブーケを持って。左手には指輪とかw( ̄m ̄〃)想像が膨らみます。

みなさん、楽しそうなものいっぱい思いつきますね。
私は、レーサーとかレースクィーン、パイロット服や客室乗務員。(某タレントのファンじゃあございませんw)
宇宙服、運転手とバスガイド、ビジネススーツなど男女ペアで楽しめるものが欲しいです。
ありゃ、コスプレ物だわ(*/ω\*) 

姫乃唯5/15 21:58:482191cfoNx5lRiRf4U||107
私は甲冑が欲しいです。
今のよりももっとゴツくてトガッたのがいっぱいついたヤツがΣ(゜Д゜)
なんていえばいいんでしょう?
流線型?の甲冑がホスィです(*´ー′*)
便乗させていただきました。

ゆんゆん。5/15 22:55:102202cfgw0OPxDcF3U||539
盛り上がっててうれしいです。

去年のスレッドで出たアイディアからは、チャイナ服、巫女服、婦人警官など
いくつか実現した物があります。

たまたま絵描きさんとインスピレーションが一致しただけかもしれませんが、
ここを見ていただけているのは確実なので、どんどん書いちゃいましょう♪

個人的に瑠音さんの海賊服ってでたら欲しいです。
男性版、女性版の女性版の方を。
ジョブにもペットにもありますものね。海賊。

手乗り系ももっと欲しいですね。手乗りはなぜか左手が少ないです。

ヘイパー5/15 23:19:52181cf99QCumH9Xuw||432
個人的には魔女っ子が着ていた服が欲しいw
そして和服メイドよりは普通なメイド服がいいなぁ・・・。「これが私のご主人様」を参考にして作ってください(ぉ

そしてドレスがあるんだしタキシードも欲しいなぁ。是非右手にバラを持ちたい。

ロルス5/16 16:28:02191cfiV04FDJFdpk||994
ガイコツ装備もほしかったりw
自分がガリだからな・・orz

智結5/16 22:3:182201cf1NtMB/jRXY6||55
悪魔の羽などほしいです。

フィエン5/17 8:57:242201cfb.RPmksasnE||757
おはようございます♪
ウエディングドレス…私も予てからずっと欲しいと思っていた品です(*ノノ)
やはり、女の子なら誰でも憧れる服ですよね(*^^*)
ブーケを持って、ヴェールを被って…♪

両手装備、特に左手装備が充実してくれたら嬉しいですよね^^
私も、合う物がなくて迷った挙句、素手にしてしまうことが多いです。

ナースがあるならドクターも…というのは自然な流れなんじゃないでしょうか。
白衣が欲しいです。グラフィックはエンジェルコートとかなり近くなりそうですが…

個人的には、パジャマ、フリフリのエプロン、調理器具、楽器、一升瓶なんかも渇望しております。
なんだか、系統がめちゃくちゃですね(;´▽`A``

秋茜5/17 21:46:236023cfeSmnFLITcMU||466
ウェディング・ドレス、、、いいですなあ。
ロング・トレーン、スレンダー・マーメイドライン、
プリンセス・ライン、ティアラ、ミニクラウン、
花飾り、ブーケ付き、色も純白だけでなく、ピンクや淡いクリームなどもあり。
さまざまなバリエーションが楽しめそう。
、、、欠点。ワンピース形式の丈の長いドレスが中心なんで、
下半身装備が。。。

ゆんゆん。5/18 11:37:462202cfgw0OPxDcF3U||777
ロングドレスだと下半身装備が性能重視の
僧衣とかでもわからないところがいいのです♪

でも、伝統的なブルーのガーターベルトのはまった下半身装備とか、
ふんわりしたペチコートもいいですね。
あと花嫁じゃないけど「ガラスの靴」は履いてみたいです。

ミニドレスのウエディングドレスも好きです。
タキシードの男性キャラと、並んで装備自慢とか流行りそうですよね^^

ぜひ「プリンセスドレス」のクオリティでお願いしたいです。

秋茜5/18 19:0:392211cfM1uWPYmCVcg||412
見えなくてもオシャレに。
靴で凝って欲しいものです。

ゆんゆん。5/18 20:0:482202cfgw0OPxDcF3U||306
確かにw

最近、イチゴワンピと対になるイチゴパンツには
イチゴのマークがちゃんとついているのを発見しました。
結構凝ってるんですよね。

ライブ5/20 0:12:142194cfytYXLqQvoqc||122
(o・_・o) マーメテイルのプリンセスバージョンが欲しい^^
 北太平洋のマーメイドプリンセス希望^^

ライブ5/20 0:12:552194cfytYXLqQvoqc||902
(o・_・o) そして変身も、、、^^

ゆんゆん。5/20 20:11:552202cfgw0OPxDcF3U||100
前にも出したけど、男性向けがすくないので、
戦隊ヒーローみたいなのはどうでしょう?
チビレンジャーシリーズ。

プリキュアやセーラームーンみたいな戦隊ヒロインがあったら
私はそれが着たいです♪

あと「例の」オーバーオールを可愛く着るために、
上半身に「素裸」wを出してもらえるとうれしいです。
技術的にどうなんでしょうか?

ミニうさ6/4 16:8:102209cf2VdMdCbtJuU||486
無料ゲーム総合サイトでここのゲーム紹介欄に
6月10日から始まるカエル祭りの予告あり!!
その絵に右手に花束、左手に大きなダイヤの指輪をした女の子が載ってます。
このスレを見て、絵描きさんが頑張ってくれたのでしょうか。
カエル祭りが楽しみです。(*'-'*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト